onクラウドサーファーで走ってみました

本人自覚ないまま寝ぼけてポチったシューズ、
onクラウドサーファーで走ってきました~。

さすがにいきなり30kmは怖いので20km(笑)
まあフルマラソン2週間前だしね。


走り始め、明らかなビヨーン感あり、笑いました(笑)
おお、バネシューズだ(笑)


跳ねる感じはよく分かりました。
膝を抜いて伸長反射を使う走り方をしたときのビヨーン感が、
普通に走ってて得られる感じ。

その分ハムの筋肉をよく使うかな?
張りが強くなる気がしました。


着地の衝撃はとっても小さい!と思います。
薄いシューズで走ったときの、関節にガンガン来る感じがなく、
そのせいかずっと心拍数が低めでした。


ただ、最近軽いシューズでばかり走っていたのでごつい感じが気になります。
そんなに重くはないのですが、ゴツいんです(笑)

ソールは厚くないんですけど、
地面は遠いの。
足底から地面の距離はニューヨークと変わらない(笑)



その違和感があります。
まあ慣れかな?


ちなみにクラウドレーサーは薄いです。
ビョーンブロック(?)が薄いの。



クラウドレーサーは、お勧めです。
いつでも履いていいならいつでも履きたい(笑)

クラウドサーファーはまだちょっと分かんない。もう数回履いてまたレビューします。


甲高なせいかレーサーは甲に硬い部分が当たって痛いので
一番下の穴は紐はずしてます。




練習目的:持久力、筋持久力、ペース慣れ
メニュー:M1(ゾーン3一定)

距離: 20 .01km
タイム: 1:48:32
平均ペース: 5:25min/km
カロリー: 975 C
平均心拍: 153bpm
トレーニング効果 : 4.1
主観的運動強度 : ややきつい


まあシューズとは関係ないと思いますが
どうにも調子が悪く走るのが辛かったです。

お恥ずかしながら4回も止まってしまいました。
呼吸は苦しくないし心拍数もずっとゾーン3なのですが、
熱が籠っていく感じというか。
起床時体温36.6℃だったからな。
バイオリズム的に底の日です。

今日が底やからあとは上がってくれると信じてます( ´△`)


ブログランキングに参加しておりますー。
話題のシューズ、履きこなせるように頑張りますー。
応援のクリックお願いします\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

待ってました!
インプレ待ってました(=゚ω゚)ノ

そっか、やっぱビョーン感あるんだw
地面との距離とか着地衝撃とか参考になります。

う〜ん、やっぱレーサー欲しいなw
この記事読んだら欲しくなってきたww
Re: 待ってました!
◆まやさん
へへ、ご飯食べに行った翌日にはレーサーはポチってたぜwww
安かったから一年前のモデルにしたけど、
今のモデルの方がかなり耐久性が上がってるって読んで迷ったわぁ。

ブーストとどっちがビヨーンするかなあ?(笑)

管理者のみに表示