満腹が暗黒メンタルを呼び起こすw

あー今日は一日長かったー。

義父のお見舞いに行った帰りに
義母誘ってイタリアン。
義父は和食しか食べない人で、そもそも外食嫌いだから、
義母だけの間にいろいろ食べさせちゃろー(^o^)


しかし食べ過ぎた。。。
もうしばらく何も食べたくないってくらいの満腹。

ところが明日になれば逆に空腹が襲ってくるもんだから
それと戦うのが大変なんだけど(×_×)


ほんとに満腹ってのはよくない。
動きが鈍くなるし呼吸が浅くなるし
胃が荒れるし食道も荒れる。
眠りも浅くなる。
血が胃に集まるから血圧が低くなったりもするらしい。


あと、これは私だけかなあ?
罪悪感がどんどん拡がって、関係ないことまで反省して落ち込む(笑)

今のトレーニングでいいのかとか、
今日全然だめだったなとか、
月50時間やったって結果でてないよねとか
どうしてこんなに心が弱いのかとか
自己満足満載のこんなブログ誰も読んでねえよとかww


脳に何か変な信号出るんかな??
脳に血が足らなくなるのかしらねー。


そして、もう満腹になるまで絶対食べるまいと思うのです。


が、2ヶ月に一回くらいやっちゃうなあ。


明日は超節制(ー_ー;)
とりあえず、胃薬飲んで寝る。。


ブログランキングに参加しております。
精神が悪い方向に向かうスイッチってありますよねー(×_×)
明日は反省の少食を頑張ります。。
ブログ応援宜しくお願いします(^o^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

真逆…w
私なんかは、満腹になるまで食べないとストレスが溜まって悪影響が出ますwww
食べ放題で満腹にしても、帰りの電車でもうお腹が空いてくるのでw
「ああ、アレも食べればよかった、これも食べればよかった」と後悔ばかりwww

こんなんだから上りがいつまでたっても苦手なんですね(^^ゞ 反省はしませんけどw
私も滅多にソコまで食べるコトはありませんが、暗黒メンタルスイッチも見当たらない…w

後悔はするけど反省はしない(キリ というのが私のチャームポイントですし\(^o^)/
Re: 真逆…w
◆きっちさん
えーー!!(笑)
大学生か!!(笑)

昔から胃が強くないので量は食べられないんですが、
たまーにキャパを超えてもまだ食べてしまうことがあって、
数日はその影響に苦しみます(×_×)

胃が弱いとロングレースでは厳しいー。
ブルベ200kmですらマルトデキストリン飲んで過ごしました(笑)
Re:
◆ダイズさん
暗黒メンタルスイッチないですか!!
私いっぱいありますよ!(笑)

ライバルと思っている人がめっちゃいいタイム出したとか、
食事を我慢した翌日に体重が増えていたとか、
仕事でミスしたとか、、、

息子関係でストレスがないのがまだマシかな?

ダイズさんはほんといろいろ上手ですね。
密かに憧れてますよ、私(笑)

管理者のみに表示