息子ヤッチャッタ(´・ω・`)\(^-^ )

月曜はトレオフです。
ゆっくり寝ました。

珍しく私より息子が先に起きてリビングへ。
どうしたんかな~~?と思ったら、


やってました(笑)



しかもあたしの布団にまで被害がwww


こんだけ寒いとしゃーないねぇ。
身体も大きくなってたくさん飲めるようになったから
寝てる間に膀胱パンパンになっちゃうのねw

おねしょシートは冷たくてかわいそうだし、
だいいち気付けばあたしか旦那の布団で寝てるんで
そんなん敷いても意味ないっていうねwww


ま、寝る前のトイレを徹底するべ^^;


息子はすんなりオムツが取れた方で、
と言っても全部保育園がやってくれたんですけどw
家でおねしょシーツを使った記憶もないんですけどね~。

旦那も「俺小学生になってもしてたでw」って言ってるし
まだまだこれから何回も干すことになるのでしょうwww


今日みたいな湿度の高い日に布団干して出勤するなんて嫌すぎるけど
帰ってから布団乾燥機かけてなんとかしよう・・・。



あ、今日ネタこれだけですw

ブログランキングに参加しております~。
オカン業にも応援クリック下さいませ~(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
うちの次女は小学校の高学年までよくやってましたよ。修学旅行を心配したぐらいですから。
懐かしい思い出になりますね!
ボクなんてクシャミした拍子にチョロリ・・・なんてことはさすがにまだ滅多にないけど(>_<)、もうすぐかなぁ(^^ゞ。
No title
うちの四歳の娘も昨日やらかしました。

おねしょではなくて、スーパーのレジで並んでる時に「あぁ~」って言ったらしいです。
嫁にしこたま怒られてました。
(ちょっと怒りすぎちゃうんかと思うくらいに)

嫁によると、やらかしたことにおこってるんじゃなくて、様子がおかしいから「トイレは?」って聞いたのに「大丈夫」って答えたことに怒ったらしいです。娘はかなり凹んでましたわ。

ちなみに、僕も小3か小4までしてたと記憶しております(・_・;)恥ずかしながら。
Re: No title
◆ぴよぴよさん
そうですよね、うちもまだまだやりそうです(笑)
まあ本人が気にしすぎないようにしなあとなー。

あはは、そうですね、今度は我らの問題が(笑)
あまり公に言うことでもないですが、女性はくしゃみや咳で漏れやすいです。
出産してたら特にかな?
私も全力で走ったら漏れることもありますwww
Re: No title
◆Hiroさん
ああー!それは奥さまの気持ちお察しします(×_×)
家ならともかく外では、、、
私も怒っちゃいそうだなあ。
でも、そういう時に言いにくい子なんだなってことが分かったら予防しやすいてすね!
お母さんがトイレ行きたいから付いてきてーって誘えばいいし。

うちは何か別のことに夢中になってトイレ忘れるバターンはある(笑)
No title
ここだけの秘密ですが、ボクなんかロングトライアスロン中は小ではトイレ行きませんよ。
だからウェアを黒に変えたんです(爆)。
あ~、初告白だ~(^^ゞ。
Re: No title
◆ぴよぴよさん
ここだけの話ですね~~(笑)
終わったらバイクは綺麗に洗いましょう~~ww

うーん、実は結構多いかもしれないですね。
まあランはトイレの場所も確認しやすいですが、
バイクは探しながら乗れないもんなぁ。
私はバイク中は全く尿意を催さないので助かっております^^;

管理者のみに表示