朝のうちに豆まき完了(  ̄▽ ̄)

朝のバイク練習、ローラー60分。

練習目的:持久力、筋持久力、スキル
メニュー:M1(ゾーン3一定)

距離: 24.32km
タイム: 1:00:01
平均速度: 24.3km/h (メインラップ: 25.2km/h)
カロリー: 559C
平均心拍: 147bpm (メインラップ: 150bpm)
最高心拍: 158bpm
トレーニング効果 : 4.1


アップ110rpmで5分、メイン50分、ダウン5分。

ゾーン3に入るまで7分、ゾーン3で30数分、
ゾーン4に入ったけどそのまま10分ちょい。

結構きつかった~~。汗ボッタボタ。


終わった時点で6時20分だったので、
15分走りにいけるな~どうしようかな~と思ったのだけど

洗濯機もう一回回すし、ゴミの日だし、
おかず仕込んでないし・・・と諦めた。

60分バイク+30分ランとかしたければ、5時起きではアカン。
でもなかなか4時台には起きれんのよなぁ(+_+)

理想は4時起き、4時半スタートで90分トレーニング。
30分で補給とシャワーと着替えして
旦那息子起きる前に完了!なのだけど、

今のところ毎日旦那と洗面でバッティングしてますww
毎朝マッパかパンイチで「お、おはよー^^;」(笑)




今日は節分~!

いつもはお父さん鬼に頑張ってもらいますが
今旦那が仕事が忙しくて、23時くらいにしか帰ってこないので、
どうせ二人でやるなら朝でもいっか、と先にやっときました(笑)
朝8時から豆まき(笑)


お母さん鬼~!


2,3回ぶつけられて、
「ひやぁ~~あ~~、こんなうちにはいられねぇええ~~」って
小芝居うって玄関に消えておきましたwww
豆拾いながら帰って来たよw


年の数+1で41個、食べておきました。



ダイズは高たんぱくですが決して低脂肪ではないので
食べ過ぎ注意です(笑)


朝活派の我が家、ちょっと早く福が来るかな~♪


これ、今日のお昼ご飯wwww
職場ですww



ブログランキングに参加しております。
3時起きにしたら一日長くて嬉しいなぁ~とか考えてるオカンに
おばあちゃん!!(笑)って応援クリック下さいw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

皿からはみ出した魚が永遠の育ち盛り(笑)
…私も良くやるけど
早起きすると昼が遠くて、夜が早い
もう少し暖かくなればな
るみさん家に福が来ますように
Re: タイトルなし
◆季節外れさん
丁度いい皿がなかったようです(笑)

昼遠いだろうなぁ~。
3時なんかに起きた日にゃ出勤時点で6時間経ってるもんな・・・。
まあ夜20:30に布団に入れるようになったら目覚ましを4時にセットします。
今5:00なので結構寝れてる。

ありがとう(^^)
季節外れさんのところにも暖かい春が来ますように・・・(^人^)
呼ばれた気がする|ω・`)

私は高ワンパク高カロリーでノーテンキですが?
Re:
◆ダイズさん
ニャハ(^w^)
大豆じゃなくダイズって変換されたから
そのまままにしといた(笑)

高ワンパクーーー!!!(笑)
うまーーーーい!!(笑)

いつまでもワンパクな中年でいましょう、お互い(笑)
No title
あーそうだ、関西では節分にイワシなんですよね。
もしかしてイワシもコンビニで売ってたりしますか?
Re: No title
◆ハイドレ焼酎さん

か、関西では、って、、、
全国のことではなかったのかwww

あれ?恵方巻きを恵方向いてまるかぶり、
途中でしゃべっても笑ってもだめよってのも関西だけなんやっけ。
あいつ笑わしたろー的ないたずらもwww

イワシの頭に柊の葉っぱ刺します。
スーパーでは節分の日にはイワシのコーナーに柊並べてご自由にどうぞ状態。
コンビニにもあるかなあ?商魂たくましいからあると思いますよwww

管理者のみに表示