Twitter乗っ取られてSNS整理

朝のバイク練習。もちろん回復走。

朝起きたらハムは何ともなかったです。
ちょっとした筋肉痛程度。
普段しない使い方をしたので反応しただけかな。
故障に繋がるようなものではなさそうです。

でもここでさらに負荷をかけたらあかんよってのは分かるwww


こういう調整の難しさというか面倒さが、
高強度練習を避けている理由でもありますね。
決めた練習をやり続けたい欲求もあり。

でも速くなりたいなら、速い動作に身体を適用させていく必要があるわけで
逃げてちゃいかんところなんでしょうけど。。。

故障が何より一番嫌。とにかく嫌ー!
4年前、太股の付け根近くで肉離れ起こして、しばらく歩くこともままならなかったです。
フルに間に合わないと分かって、整骨院のベッドで泣いたなあ(ー_ー;)


とにかく、故障にだけは十分気をつけて過ごします。



ってことてゆるゆるの足温めローラーでした。

練習目的:回復
メニュー:E1(ゾーン1一定)

距離: 12.06km
タイム: 40:01
平均速度: 18.1km/h
カロリー: 235C
平均心拍: 119bpm
トレーニング効果 : 1.6




タイトルの件、
流行りのTwitter乗っ取り、やられました(×_×)
偽物レイバンのサングラスお勧めしまくってました(>_<)

パスワード変えれば大丈夫と聞きましたが、、、
長らくログインしてなかったのでもうアカウント削除しました。

数年前、本気で夢中になってた音楽の友達との大切な場所で、
それを消してしまうのかと思うと物凄く切ないですが、
今の自分はもうあんなに音楽に夢中になる余裕もライブに行く時間もないし
もうログインもしないだろうと。。。

ログは残してあるからまたいつか贔屓のバンドが出て来たら覗きます(笑)


ついでにオカンで作ってたアカウントも消しました。
半年呟いてなかったし(笑)
フォローして下さってた方、すみません(>人<;


そういえばmixiもほったらかし。
でもこっちはマラソン・自転車・トライアスロンそれぞれでコミュニティがあって
とてもお世話になったしまだ繋がっておきたいので残しときます。

jognoteはトレーニング記録用としてだけだったんですが
思うとこあって最近はちょこっと日記を書くようにしてます。
積極的に交流はしませんが、他の皆さんの練習記録を見て刺激貰ってますよ!

blueoceanは全くログインしてないなあ~~^^;
トレーニングの記録ツールとしてはとてもよくできてると思うんですけどね!
計画と実施記録が並べて見られて、実施管理も簡単だし。
ただ、jognoteと二重に入れるのがめんどくさくて・・・。
時期を見て、撤退するかもです。

Facebookは唯一毎日ログインしてますね!
最初はリアル友達ばかりだったのですが最近はトライアスロン関係がメインに。
普通に考えたらお話しするのも恐れ多い強豪アスリートさんたちから
直接アドバイス頂けたりと非常にありがたい場所になってます。


そしてこのブログ。SNSではないですが。
好き放題好きな時間に書けて、自分の考えや課題がまとめられるし
たま~に読み返して「こんなんやっとったんかww」って面白いし
朝夕2回、トレーニングの後に脳を刺激するのにもってこい。
しばらくは飽きそうにないので続けると思います(笑)

他のブロガーさんたちとの交流が主目的ではないですが、
コメントがあると正直嬉しいです(笑)
実生活がリアルボッチなわたくし、せめてネットの世界では会話したい(苦笑)
ってことで、どうぞお気軽にコメント下さいませでございます。


ブログランキングに参加しております。
ほんと、毎日500人くらいアクセスあるんですが、
コメントがないと全く見て頂いてる実感がないのですよぉ~(笑)
でも静かにポチって下さる方もたくさんいて、嬉しいです(^^)
今日も押して行ってくださーいっ♪
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

じゃコメントいれます笑
毎日コツコツえらいですね
ここ数日仕事が忙しく時間も気力も出ない…
昨日やっと落ち着いてそこそこに帰れたのにダラァ〜っとしちゃいました(´・_・`)
今日は乗るぞ!
No title
乗っ取りはいつ被害に遭うかわからないので不安ですね。
ツイッターは、未だに使い方がいまいち(^_^;)
ブログユーザー減少といわれてますが、やはり、ブログが落ちつきます。
No title
僕も先日レイバンの商人になりました。
ブログ、毎日読んでますよー。
No title
オカンさん こんばんは。

毎日、じみ~にポチってますよ(^.^)
No title
オカンさんがリアルぼっちとか信じられません(^_^;)
だいたい読んでますよ~☆
は〜い
いつも刺激をいただいてます。
今日もポチッとな\(^o^)/
Re:
◆hiroさん
あざっす♪( ´▽`)
いやあ、女性はコツコツが好きなのよ(笑)
その代わり追い込みが足らんね〜。
90秒もがきなんてようせんわ〜。

可愛い赤ちゃん見てたらもがく気にならんのでは?(笑)

寒いのましになったら速度練お邪魔します〜ん。
Re: No title
◆ひでちさん
私LINEやってないので乗っ取りとか超他人事に思ってたんですが
まさか自分がやられるとはーーー!(笑)
パスワードもちょこちょこ変えないといけませんね。

ブログ、いくらでも長くかけるから好き(笑)
基本書くのが好き(笑)
Re: No title
◆たかしさん
ごめん、やられてやんのwwwとかおもってたおwww
自分もやられてたおwww

ありがとうございます(^o^)
私も毎日読んでますよ!
後輩のことがちょっと気になります!(笑)
Re: No title
◆acrossさん
ありがとうございます(^o^)

500人くらい読んでくれてて70-80人くらいはポチってくれてるんですよー、
多分、スポーツ系のブログでは率は高い方だと思う( ^ω^ )
Re: No title
◆お年玉さん
えー本当ですよー。
まあ時間調整したり子供預けたりってのが煩わしくて
飲みに行かないってだけなんですけど、
そうすると簡単にツレと言える人がいなくなります(笑)
Re: は〜い
◆むらっちさん
わーい、ありがとうございます(o^^o)

刺激かー!
そういうのってありますね。
私も、ローラー3時間やったよっての見たり30km走やったよっての見て
メラメラするもんなぁ。
たまに凹みもしますが(笑)
No title
アカウント乗っ取り嫌ですね・・・

以前使っていたmixiからfacebook中心になり、Twitterは使い勝手よくないからほとんど使ってないです。

趣味仲間との交流という意味ではmixiが良かったんだけどな。

SNSもいろんなものが出てきて使い分け面倒ですね。
Re: No title
◆zakiさん
そうそう、趣味仲間との交流ではmixi使いやすい!
つぶやきの手軽さもいいし。
でもやっぱり顔が見えない気持ち悪さってのはあるかなぁ~。

Twitterは結構リアルタイムのコミュニケーションでしょ~。
だからスマホ手放せなくなってこりゃいかんと思って離れました。
ブログはいいです。好きな時に書けばいいし好きな時に返せばいい。
ので、基本アクセスする時間が決まってます。昼休み(笑)

管理者のみに表示