もうあの頃のウエストには戻れない(T-T)

朝のバイク、ローラー60分。

ランにするかバイクにするか起きてから決めようと思って寝たんだけど、
起きたら若干しんどかったからバイクにした。
起床時心拍58でえらい高いし、
ランだとジョグしかできなそうだったし。。。


と思ったらバイクでも充分しんどかったわ(笑)

練習目的:持久力、筋持久力、スキル
メニュー:M1(ゾーン3一定)

距離: 24.67km
タイム: 1:00:01
平均速度: 24.7km/h(メインラップ: 26.5km/h)
カロリー: 534C
平均心拍: 145bpm(メインラップ: 151bpm)
最高心拍: 157bpm
トレーニング効果 : 3.8


アップ110rpmで5分、
メイン45分、
ゾーン3に入るまで7分、
ゾーン3で25分くらい、
ゾーン4に入ったけどそのまま継続13分くらい。
ダウン10分。


脚が重い~。
昨日はほぼ脚使ってないからいけるかと思ったけど
やっぱり負荷練習の疲労はそう簡単には抜けんのね。
BCAAもクエン酸も冷シャワーもやってんだけど。
ふむ、金曜朝はE2でいいかな。


ものっすごい汗かきましたww前後で1.2㎏減ってたわw



タイトルの件、久しぶりの女子ネタかな?

最近会社で続けて痩せた痩せた言われるし
自分でもまあ締まったな~と思うので、
久しぶりにボディサイズを計測してみたんです。


そしたら、あまりに変化がなくてびっくりしたwwww


え~~~めっちゃ減ってると思ったのに~~~(笑)
筋肉の形が見えるくらいなのに~~~(笑)

でもプヨ肉は明らかに減っていてもう全くパンツに乗らない。
ふむ、、、中の筋肉の土台が盛り上がってるってことね。

なお内臓脂肪レベルは3.5~4.0でさほど多くないと思います。


ってことは・・・もうウエストはこれ以上細くするのは難しいんだなあ。
付けた腹筋落とせばいいんだろうけど、それは嫌だ(笑)



その昔、細かった頃のウエストは61cmでした。
あ、50台にはなったことはないですwそんなん幻想です幻想www

ランだけやってて今より2kgほど少なかった頃で63cmくらい。
でも体脂肪率は今より高かったな~。19.5%くらい。
筋トレは一切してなかったです。プランクすら。


今、体脂肪率18%台で、、、65cmあります(-_-)
もっとプヨプヨしてた頃と変わらんwww


まあでも、強靭なコルセットを手に入れたのだと思って
それの維持を頑張ります(笑)
さようなら女性らしい細いウエスト~~(笑)


ブログランキングに参加しております。
逞しい背中、広い肩幅、筋肉浮き出る腹筋、、、
嬉しいような嬉しくないような・・・とっても微妙な気持ちです・・・
応援クリック、宜しくです・・・
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

プチ自慢
学生時代は、ウエスト62cmでしたわ。
周りの女性陣が凍ってたなぁwww
そのくせヒップ90だしwww

上から88、62、90とかwww
女性ホルモンが多すぎるのかしら?
今は4cmほど贅肉がついてますが。
Re: プチ自慢
◆きっちさん
いやあなたほんとは女性なんでしょってwww
女性要素が多すぎるwww

よく食べるのに贅肉そんだけ???
うらやましーーーーー!!!
食べても全部物欲になっちゃうんですね・・・(笑)

管理者のみに表示