速く走れる魔法がかかった(笑)

夕方ラン。

若干ハムに張りがあるけど朝のしんどい感じは治まったし、
まあペース走ならできるかなー?と言う感じ。

来週の泉州マラソンは、行けるとこまで5:20で行ってみようと思ってるので、
とりあえず5:20を目安に。
でも基本ゾーン3範囲内で。




えと、


なんか知らんけど、


速かったぞ(笑)


練習目的:持久力、筋持久力
メニュー:M1(ゾーン3一定)

距離: 13.01km
タイム: 1:06:45
平均ペース: 5:08min/km
カロリー: 486C
平均心拍: 152bpm
トレーニング効果 : 4.5




ラスト1kmは意識して上げたけど、
それ除いても巡航に入ってからは5分一桁で走れてる。

しかもゾーン3にすら入らないほど心拍数上がらず
速い速いwww楽なのに速いwwwなんじゃこれwwwと
半笑いで走ってたし(笑)


なにこの魔法www


まあ、普通に考えれば、夕方だからってことなんだよね(笑)
早朝よりキロ20秒速い。
早朝に5:20のペース走をやってたから
夕方だと5:05なら楽なんだよ(笑)


つまり、大阪ハーフで思ったより速く走れたのも、
あれがお昼スタートの大会だったからだ(笑)



えーと、来週の泉州マラソンは、、、?


10時30分スタート!!


んー、どうかなー?(笑)


まあ、ロング走を全然やってなくて後半失速は免れませんが、
もしかしたら自己ベスト出るかも?なペースで走れているので、
ロング走だなんて言わず真剣に走ってみようかと思います。

それで崩れて撃沈したって、別に失うもんないしな(笑)
故障だけしなければよし!


ってことで、後れ馳せながら明日から調整に入るナリ(^_^ゞ
練習量落とします。

VESPA買いに行こwww



ブログランキングに参加しております。
調子のええやっちゃ、と笑って下さいませ(笑)
応援のクリックもお願いします(^o^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

わかった!
10:30が昼に感じる位早起きすれば良いんだ
解決www
昔テレビで見たのですがイチロー選手は試合の6時間前に起床するようにしていると言っていたような…
るみさん早起きだから当日魔法の効果バッチリではないでしょうか☆
自己ベスト更新期待してます☆
Re:
◆季節外れさん
それでもダメな時はだめだったんですけどねー(笑)

まあでもいつも泉州の時は6時起きくらいのゆっくりだった気がするので
もうちょい早く起きときます(笑)

やべ、真剣に走ろうと考えたら途端に緊張してきた・・・
Re:
◆ストラトさん
食事の関係で4時間前には起きてはいるんですが、
もうちょい早く起きてみようっと(笑)

ロングトライアスロンとかスタートが7:00なので
3:00起きですよー(笑)
3時に起きてカステラ一本食べる(笑)


淀川みたいに変な体調にならないといいんですけどねー(~_~;)

管理者のみに表示