泉州マラソンの補給食はコレで(^o^)

近所のヒマラヤ(スポーツ量販店)で全品20%オフ!!

潰すのか?潰すのか?
困るなあ、結構買うんだよ、ここ。

ここぞとばかりに泉州の補給食購入。



ベスパ2つwww贅沢www(1個700円)
1つはスタート前用です。

ショッツとBCAAはストックしてたもの。
今回は飲みやすさ重視でピットインにしてみました。
キャップ付きなんで半分づつ飲めるのも嬉しかったり。


ポーチ、パンパンやでwww



忘れたら嫌やからもうこのままにしとくわ(笑)



夕方からバレンタインのチョコ作り。

息子に、

今年は何にする?
妖怪ウォッチ?
仮面ライダードライブ?
元素?(笑)

(息子ブームの3つ)

と聞いたら、「元素!」即答(笑)


なにこの子の元素ブームwww


あたし的には超ラッキー(笑)
絵を描くのは大変だけどアルファベットなんか簡単やw
色もいっぱいいらないしね。


ってことで、製作時間20分(笑)



カップに溶かしたホワイトチョコ入れて固めて、
チョコペンで字を書いただけ(^w^)
カンターン!

上から
バナジウム、アンチモン、ウラン、白金、
ルテニウム、ガドリニウム、ボーリウム、ハフニウム、
トリウム、ロジウム、ジスプロシウム、ウンウントリウム

です\(^o^)/(どーでもいい)


バレンタイン前だけでも元素ブームだと
かーちゃん助かるわー(笑)


あ、そうそう、この前貰ってきたラブレターが凄いの。



たまたまえがおおみせてくれてありがとうwww
たまたまではないと思うけどもwww

熱烈ラブレターだわー。女子やわー(笑)



ブログランキングに参加しております。
チョコたくさん貰ってくる日は来るのかしらー?(*´∀`)♪
モテ息子に応援のクリック下さいw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

元素といえば
こんなものを見つけました
http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx?item=680405
どうでしょうwww

他にも、放射性元素記号の、LEDで光るコースター(笑)とかも見つけました。
イカン、私まで元素好きにwww
Re: 元素といえば
◆きっちさん
即買い!(笑)
ありがとうございますwww
キーホルダー作ろうっと(笑)

あの図鑑の周期表をプリントしたハンカチ買ったら、いつも喜んでポケットに入れて登園(笑)

小学校用の袋類も、元素記号や化学式がはいってるものを購入したら、
物凄く喜んでくれましたwww
No title
水、ヘ、リ、ベ・・・

周期表、やりましたなぁ・・・
初めに聞いた時は「この理科の先生、ううまいこと語呂合わせしよるなぁ」と思ったけど、どこでも使われていたんですね(笑)

ptしかわかりません。
ウンウントリウムて(笑)
Re: No title
◆Hiroさん
私全く記憶にないんですよ、周期表(笑)
いつやりましたっけwww
中学?高校??
高校だったらやってない可能性が・・・(公立落ちて底辺校だったんでw

ウンウン~はまだ正式名称が決まってない元素なんです。
ウンウンペンチウム、ウンウンオクチウム、ウンウンセプチウム、と4つあります。
そんなん、40年生きてきて全く触れてこなかった情報だよwww
あ、うちの近くのヒマラヤ、閉店セールです! つい先週行った時は 何も書いてなかったのに、昨日行ったら 「閉店セール!!」でさらに安く!! さっそく今夜、スキー用品を買いに行きます(*^^*) そちらも もしかしたら 閉店かもしれないですね!!
まとめ買いのチャンスですね!!
Re:
◆まなこさん
まじで!?
じゃあここもそのパターンかな??
うおー、チラシチェックしとこー!!

昨日もターサージールが6000円くらいになってて迷ってんけど
あかんあかんwwwと思い止まった(笑)

管理者のみに表示