ええ季節になってきたぁあ!!

朝からきもちよーーくランだん♪気分ええ♪

メニュー:ミドルロング走16km (6'10~5'50で)
実施内容:16km 1時間33分 (Av.5'51)

いやぁ~気持ちよかったわぁ。
最初から最後まで、ええ感じで涼しくて。

体調はまだよろしくはないので下半身が鉛のように重かったですが(笑)、
それでも難なく16キロ行けちゃうくらいの気温でした。
お昼間はまだ猛暑日とか言ってるのにね(@_@)


日はかなり短くなってきてます。

スタートの朝4時40分ごろ
DSC_2628.jpg
真っ暗ww

5キロくらい走ったころ。5時過ぎ。
DSC_2630.jpg
綺麗だったなああ~。

8キロくらい。5時半ちょい。
DSC_2631.jpg
あー、明るくなっちゃったぁー。

6時過ぎるともう日射しがきつくなってきてサングラスが欲しいとこ。

水分必須って感じでもないけど、あったら楽かな。
今日は1時間半でペットボトル半分くらい飲んでました。
もう10キロ程度ならいらないかもね。

うん、久しぶりに気持ちよく行って帰って来ました。
5'50キープで息全く上がらずでしたし。


体重は昨日から1.4kg減って53.8kg。
今日でもうちょっと戻ってくれるかしら。。。


あ、一つ反省ってか白状します。。。もう2日筋トレさぼってます。。。
今日はやります、今日は。
筋トレが楽しくなる方法ないですか?(笑)

【8月月間トレーニング距離】
スイム : 5.7km
バイク : 194.5km
ラン  : 160.8km


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
育児、トレーニング
格好いいです!
共に頑張りましょう!
>おっさんガッツ様
お褒めのコメントありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです~~(゜∀゜)
はーい、もっともっと頑張りまーっす!

管理者のみに表示

トラックバック