ランニングトラック付き商業施設!!

朝コンビニで立ち読みしたターザンに載ってた記事に目を奪われました!!

この4月に大阪の森ノ宮にオープンする商業施設(キューズモール)は、
施設屋上(しかも一部空中!!)に陸上トラックを備えているらしいwww


気になってググってみた。



うわぁwww



うわあwww


朝原選手プロデュースなんだとか。
いやあ、いいなあ、是非走ってみたい。


森ノ宮の日生球場跡地なんだけど、それって大阪城公園の真横なんですわ。



すでに走る環境に恵まれてる場所にそんなんぶつけて、
おそらく使用料も取るであろうに利用者が見込めるのかしら?
皇居の横ならともかく、大阪の人間はシブイでぇ。

と思ったら、どうやら無料らしいwwwwやるやんけwww

でも散らかしたりなんなら住み着く人もおるやろうから
利用ゲート的な物は設けるんやろうね。
ええなあ、22時くらいまでやってくれたら、
夜の大阪城公園は怖いって美ジョガーが取り込めるんちゃう?

どうせなら屋根付けて雨の日でも走れる環境にしといたら
需要が増えそうなもんだけど、構造上難しいのかしらね~。


完成したら話のネタに走りに行ってみたいと思いまーす(^-^)


しかしキューズモールはいろいろ面白いこと仕掛けてきますな。
あべのは109呼んできちゃったもんね。
まあもう109って歳でもないんでめったに行きませんがww

そうそう、レースなどで大阪にお越しになられたら、
ぜひあべのハルカスの展望台に上ってくださいね~~!!
見ろ、人がゴミのよ(略) が体験できますよ~~!


ブログランキングに参加しております。
応援のクリック、宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
おー、これすごいですねえ。
カイシャ帰りにトラックでスピード練習(傍目にはジョグwww)ができるかも。

泉州、イケると思いますよ。
がんばってくださーいv-91
Re: No title
◆カブトムシさん
面白いよね!
でも、ようこのプランが通ったよね〜〜〜(笑)
森ノ宮じゃなかったらなかったかもねー。
1周300m、5m幅が3レーンだってー。
楽しみやわぁ。

今年は同じコースで走れないけど、
同じ時間には走ってるねー!!
お互いがんばろーーーーーー!!!!
No title
すごくいいですね、これ。

幕張イオンモールにはランニングステーションがあって近くの海浜コースを走れますが、それよりずっといい。
近所にこういうのができてくれるといいんだけど…

田舎なのでランナー自体が少ないんです。
Re: No title
◆zakiさん
近くにあったらいいんですけど、
わざわざ出掛ける距離だと使いませんなぁ(笑)
ま、大阪城公園ランナーが少し流れるかな?

管理者のみに表示