スプリットタイムバンドを作ったよ

今日は婆ちゃんの喜寿祝い。
兄貴一家と合同でお風呂屋さん&焼肉パーチー。

息子はもう女湯なんてアリエンワって感じなので、
のーんびりさせてもらいました(笑)

水風呂アイシングサイコーwww⬅オッサン


お食事会は肉好き兄夫婦の希望で
関西で評判の焼肉バイキングのワンカルビへ。



ワタシ、今週末マラソン。。。
今、体重増やしたくないなあ。。。


と、結局野菜と赤身肉だけで米食べず。
もちろんお酒もなし。

そしたら、バイキング後特有の苦しみもなく、
いい感じで帰れました( ̄▽ ̄)

ストイック過ぎるやろーー!って言われたけど、
もともと米、肉、酒に対する欲が非常に薄いのねぇ。



でもその分、甘いものへの欲が半端ない\(^o^)/

もちろん今日も締めのアイスは食った(笑)

これが我慢できれば、締まるんだろうけどなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



帰ってから、マラソンの準備。
ペースバンドを作りましたよ!

ペースは書いてないからタイムバンドか。
スプリットタイムバンド?


ペースはガーミンでだいたい把握できるんだけど、
ぜっっったい距離はずれるから、
距離表示毎にタイムはチェックしとかないと分かんなくなっちゃう。


パウチに入れて汗対策して、
髪ゴムにテープでくっつけただけー。

でかいガーミンと並べても邪魔になんない。おっけおっけ(*´∀`)♪


あとはこの通りに走るだけ、、、


ほんとにいけるんかなああああ(笑)


ブログランキングに参加しておりますー。
やればできる!って言い聞かせます(笑)
応援クリック宜しくお願いします(`◇´)ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

逆に米が足りないから甘い物に走るんじゃないかな?
私、先日の暴走に反省して今、米を減らさないように配慮して献立考えてますw
Re:
◆季節外れさん
あ、いつもは米制限してないよ!
普通に食べてます(`_´)ゞ

まあ晩は半分くらいしか食べないけど
すぐ寝ちゃうしねぇ。

お昼のお弁当にご飯入れなかった時(炊いてなかったとかw)は
それはそれは甘い物に手が出ましたとも(笑)
なので、米は絶対食うべしです。
でも、そんなに好きではないのでいつも梅干しか塩昆布で味付けて頑張って食べる感じ(笑)
No title
タイムバンドですね!

私は、走っているとどうも頭が小学生以下になるようで、前回のフルも大分計算間違いをしました。今度から付けさせて貰います。

ところで、「いける!いける!」の手書き文字がありますが、これって元気でますか?
子供が書いてくれると力でそうですが・・・・。
No title
大事なことを忘れていました!

頑張ってな~♪
楽しい(苦しい)ブログ期待してますよ~♪
Re: No title
◆derikaさん
わたしもいつも昆虫並みの脳みそになります(笑)
5:00*10はできるけど5:20*8はもうできない(笑)

後半ってもうダメだもう無理だの連続だったりしません?
そういう時見て自己暗示ですね。
いやいや、できるからできるからwwwって(笑)

子供に書いてもらって元気を出すのはあると思うけど・・・
ここは自分との闘いなので、自分で書きますね。
ロングやウルトラなら息子に書いてもらうんですが、
マラソンは結局は自分という感じ。

はいー、楽しんできますよー\(^o^)/ありがとう!
No title
オカンさんタイムバンド、ナイスじゃないですか。
 
販売はいつですか?ww
Re: No title
◆acrossさん
作りなはれ(笑)

以前はミズノかどっかでもらったのを使ってたんですが、
雨のレースの日に外れて無くしちゃったんですよー。
マジックテープ型は外れるから、今の形に落ち着きました。

バイクレースではハンドルに貼ります(^o^)
No title
これいいですね。
ミズノのやつは腕のサイズが合わんしwww
さっそくパクらせていただきます。
No title
いつも多忙なのに相変わらず用意周到でスゴイ。笑
そして、るみオカンさんレース前の生活もストイックですね〜❗️

アルコールだけじゃなくてカフェインも抜くんですか??

私の場合は、フルの前に1週間抜くのはトレーニングのみです。
ノートレです。笑

バンド効果ありそうですね。
日曜日、応援してまーす!
Re: No title
◆カブトムシさん
持ってた〜?(笑)
そうそう、ちょっとマジックテープ部分が少なかった気がする。

奥様の髪ゴムもらって作ってくださいませ\(^o^)/
Re: No title
◆settimissimoさん
カフェインはトイレ近くなるし、
カフェイン入りのジェルを効かすために抜く(笑)
まあ普段からそんなに飲んでないんですけどね。
アルコールは普段から一切飲みません。

一週間トレオフ!その精神力は素晴らしいー!
わたしなら不安になって結局やっちゃいそうです(笑)

管理者のみに表示