再来月にはもう小学生なのだ!Σ( ̄□ ̄;)

はーい、もう朝トレやりませんよー、たっぷり寝ましたよー(笑)

今日夕方ちょっと走って回して、
明日かるーーーーく泳いで、終わりかな。
土曜は完全オフで。


カーボローディングは今回は2日だけにします。
いつも食べ過ぎて失敗するからね。
今日まで普通に。

カフェインは今日から抜きます。
会社での飲み物が白湯になります、白湯!(笑)

生野菜はいつも前日まで食べてたけど
今日から火を通しますかね。
これが一番キツイ(笑)生野菜大好き~!

土曜からOS1投入。
あ、当日朝用のカステラ買って来なきゃ。


筋トレは今日からストップ。腹筋背筋だけやります。
レッグレイズは腸腰筋使うからクランチに変更。

リカバリーコンプレッションタイツ履いて、
デスクの下に台を置いて脚を高くして過ごします。


そんなくらいかなー。
うまくいくといいな(^-^)




さて、今日は小学校の入学説明会でした。



10:00からで説明会と物品購入。
さすがに外せないので午前休にしましたが、

・・・

祝日の翌日に日程組むって、どうなのよwww

働くお母さん虐めかwww
そんな日休めるわけないやろがwww
火曜は必死で残処理ゼロにして帰って、
今日も出勤後トイレ行く暇すらないわwww

もうちょい配慮頼むwww

まあ土曜休みじゃない人も多いから
私は相当恵まれてる方なんだけどね。



さてさて、今日学校で購入したもの。



算数セット!!



おはじきに一つずつ名前書くんやでぇwww




袋類は手作りせずに買いました(笑)
はい、素敵ママ脱落ー\(^o^)/

でもね、必死で探して、息子の好きそうな柄にしたの!!

元素記号や化学式入ってるおwww




ランドセルもそろそろビニール外して肩紐合わせとかないとな。
服も靴も買い足して名前書かなきゃ。

あ、水筒買ってない!あと学童用のお弁当箱!!
ドリルも買い足して、
修了式用のスーツもアイロンかけなきゃな~。


うわー、やることいっぱいや!!(笑)

トレーニングしてる場合ちゃうでwww



と、とりあえず、お昼ご飯食べて出勤しまーーす(笑)


ブログランキングに参加しております~。
ついに幼児ママから小学生ママへ!!
バタバタしながら頑張りまーーす!
応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
お疲れ様です。

算数セットの名前付けですが、パソコンとプリンターがあれば、エーワンのシールを購入して、無料ソフトを導入すれば、名前を印刷して貼るだけですから、お子さんと一緒に競争しながら出来ますよ(笑)

文具の名前付けではテプラが大活躍しました。

保育園の卒園記念で名前入り鉛筆を1ダース貰いましたが、1年もちませんでした(;´Д`)
カッターナイフで根元を削って、名前のゴム印を押して持たせてました。

雑巾縫ったり、色々と準備が大変ですが頑張ってください。
Re: No title
◆某閣下さん
ベネッセのチャレンジでお名前シールはたくさんもらったんですけど
今日箱開けて絶対足りへんわって思いました(笑)
まあまだ1ヶ月以上あるんでチマチマ書きますわぁ。

今一番アタマが痛いんは開始2週間くらいお弁当がいるってことですね。
4時に起きて2時間トレーニングしてお弁当作って出勤かあ。
そんなん毎日できたらあたしきっと伝説のオカンになる気がするww
勉強になります。
凄い!
緻密なレースに向けての体調管理、頭が下がる思いです。

カーボローディングって、知識としては持ってますが、
一度も実行したことないです。
大体、レース前日でもビール呑むようなオヤジですから。
こりゃ、タイムが出ないはずですわ。

篠山ABCの前に、少しは真似てみようかな。
そしたら、PB更新することができるかな(笑)。

それと、無知を晒すようで、恥ずかしいのですが、
レース前って、カフェインを抜いた方が良いんですか?
Re: 勉強になります。
◆たあくんさん
いや、でも守れずに昨日体調崩してますし(笑)

カーボローディング、しなかったことがないので比較ができないんですが
前日普通に食べてる30km走と比べたら、力が抜けてくるタイミングは違うかなあと思います。

カフェインはトイレが近くなるから抜くって人がいるみたいですがそこまで気にされずともいいかと。
私は補給食のカフェインがよく効くように抜いてるってところが大きいです。

管理者のみに表示