レース直前の違和感は凹む(ー_ー;)

昨日はひどく疲れて書けず。
バタンキュー(×_×)


昨日の夕方のラン。レースペースで。

めっちゃ違和感あったわー。
嫌だーーー、
レース前最後の練習が違和感あるとキツイわーーー(−_−;)

練習目的:持久力、筋持久力
メニュー:M1(ゾーン3一定)

距離: 5.57km
タイム: 30:02
平均ペース: 5:23min/km
カロリー: 278C
平均心拍: 151bpm


5:32、5:18、5:12、5:24、5:09、
6:00(570m)

なんだ4km目。
しかも最大心拍数もここだったわ。

痛みとかは一切なく、足も重くない。張りもない。
でも心臓バクバク(>_<)


単にアップ不足だってことなら、
当日も5:30で3kmは怖いなー。もう少しゆっくり入るか。


あと、思い当たるのは胃の調子。
昼がちょっとヘビーだったところに、
バレンタインのおすそ分けだって高級チョコもらって
我慢せず食べちゃったの(笑)

脂質過多、膨満感すごくて息苦しかってん。。。
自業自得やね。
今日旦那が貰って帰ってくるであろうチョコの山、
走り終わるまで我慢やー!!!(笑)


当日はこんなことありませんように(>人<;)



帰ってローラー15分くるくる。
4.14km。


今日のスイムはもうやんぴ。
今日と明日完全オフ。


さあ、ご飯たくさん食べようっと(^-^)



ブログランキングに参加しております。
悪いイメージは忘れる!!(笑)
あとはしっかり休みます~。
応援のクリックお願いします!!!!!!
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示