泉州マラソンの前日受付に来ました

泉州マラソン、今年から前日受付を開始しました。

どっちにしろ近いんで当日でもいいんですが、
バスで一本なので家族揃って来てみました。



ええで!泉州!走っちゃれ!(笑)


うわさのお菓子は、何種類かから選べたよ。



当たり前田のクラッカーの前田製菓って堺市なんだ!!

Tシャツには堺市、岸和田市、って、
泉州の市町村の名前が。

地元民にはたまりませんなwww


さ、ついでに筆箱とかお弁当箱とか買って帰ろ。
足が疲れない程度に帰りまーす。


ブログランキングに参加しております。
すでに緊張気味のオカンに、
落ち着け!!!って応援のクリック下さいー(^_^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

チョコビスケット
僕もさっき、済ませてきました。

お菓子はチョコビスケットを選びました(=゚ω゚)ノ
(何故か報告w)

明日はエール交換よろしくd(^_^o)

No title
いよいよですね。
気負わず!ですよ。
応援行こうと思ってましたが、何かの呪いで土日出勤になりました(涙)

なので、ここでいつもの応援。
『おかんさんっっ!!ファイト~~~!!!』
Re: チョコビスケット
◆まやさん
そうか〜バレンタインだしね〜(笑)

セサミうまうまmgmg(食ってるww

ゼッケン前だけになってたね!
もう付け終えた〜。

最小限で行って帰れるからいいなー。
淀川のゼッケン郵送と泉州の前日受付、脚に優しい〜\(^o^)/

朝会えたらいいね!
がんばろーねー!!
Re: No title
◆ぽよよさん
ありゃ〜。
そりゃそろそろ出る方にって呪いですな(笑)

はーい、ありがとう!!
がんばってきまーーす!!!!
No title
るみさん
明日頑張ってね!
泉州当たったけど東京逝ってきます

今後とも宜しくです・・・
Re: No title
◆しーやんさん
ありがとーー!!
うんうん、そりゃ東京取るでしょ!(笑)

今年は京都に隠れて地味だから
こそっと走ってくるー(笑)

お互い頑張りましょう!!

管理者のみに表示