泉州も小学校も準備オッケー!

明日の準備、オッケーです!



ご存知ない方のためにw
後ろはこんな感じね(笑)



ゼッケンの後ろにはお守りのメントール飴。
西内洋行プロに教えてもらった喘息対策!




いつも忘れちゃうんだけど、
今回はちゃんとアフタープロテインも入れたよ。



豆乳は常温で保管できるからこゆとき便利。


さ、あとは寝て起きるだけ。
豆腐メンタルなあたしにはこれが難しい(ー_ー;)
ネラレルカシラ。。。

やっぱりビビり病?
今日一日動悸がしてた(笑)
明日は着いてからちょっとアップをしようと思います。

スタート前は寒そうねー!
ゴミ袋穴開けて持っていきます。



今日一日動きたくない日だったので、
受付から帰ってひたすら入学用品の名前書き。



書いたでー&貼ったでー(笑)

こまけえこまけえwww



2時間ほどで全部完了しました。

こどもチャレンジの付録でお名前シール大量に来てたから助かった!
これがなかったら腱鞘炎レベルの作業だったわよwww


おかげでソワソワしたりウトウトしたりしなくて済んだわ。
レース前日には細かい作業を残しとこう(笑)



さ、さあ、あとは寝て、起きるだ、け、、、。


どうなるかわっかんないけど、
できるだけヤってきます(`◇´)ゞ



泉州、京都、青梅、熊本、他明日レースの皆さま!

死ぬ気で走らんかいゴルァ(゚Д゚)‼


がんばりまーす!
応援してください!

↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
オカンさん、ファイト!!
練習してきたことに自信が持てたら緊張しない
自信が持てなかったら奇跡は起きない
レースを楽しんだ人の勝ち
笑顔でファイト!
No title
応援してますよー!
頑張ってください!(^o^)/
No title
応援してますー!
頑張ってくださいー\(^-^)/
ちゃんと練習や準備をしたからこそ緊張しちゃうんですよね~

その緊張もレースの醍醐味\(^o^)/

シヌ気で楽しんじゃってください♪
No title
泉州頑張ってください。
ゼッケンの裏に飴を仕込むのもいいですね。佐倉で使わせて頂きます。

息子さんの小学生入学。
可愛いですね。6年間のはじまりですね。我が家は、あと1年で義務教育も終わってしまうので、悲しいです(^^ゞ
Re: No title
◆acrossさん
はーい、がんばりまーす!(`◇´)ゞ
Re:
◆季節外れさん
マラソン向けの練習はしてきてないから
正直自信はない!(笑)
でもなんかいけるような気もする( ☆∀☆)

フルの37kmくらいっていっつも笑っちゃうのよ(笑)
オワルwwwwwwwwwって(笑)
今日も笑って帰りまーす!
Re: No title
◆完熟マンゴーさん
はーい、ありがとうございます!
きばってぎばって楽しんで苦しんできます!
Re: No title
◆ぼんさん
ありがとーー!!
祈ってて下さい(笑)
Re:
◆ダイズさん
そうねー、練習も計画もなく目標もなければ緊張しないのよね(笑)

でも、前トライアスロンのプロに、
緊張は余計なエネルギー消費だって言われたから、
もう会場着いたら緊張止めます(^o^)

いてくるー!
Re: No title
◆ひでちさん
ホッチキスで、個包装の塩ラムネとか3つ4つ付けとくといいですよ。
会場に着いてからの作業は焦るんで前日受付の大会がいいですけどね。

昨日さんすうセットに名前書きしながら、
これほとんど一年生しか使わんのやなーって笑っちゃいました(笑)

管理者のみに表示