【速報】泉州マラソン、打ち負かされてきました

泉州マラソン走ってきました!

大口叩いて恥ずかしい。。。

自己ベストどころか50分も切れませんでした(×_×)



30kmまではまあまあ予定通りだったんですが、
30km以降のおちっぷりが止めどない(ー_ー;)

全然足が動かなかった。。。


悔しいですか、完全にこれが実力!


また出直します!
応援ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

千切られました。
20キロ手前で、ゴルァ❗T にさっくり抜き去られました。
No title
お疲れ様でした。
ランの練習は十分出来ない中で
サブ4はナイスランだと思います。
お疲れ様でした。
サブ4は立派だと思いますよ。
僕も大口叩いてどんでもなく恥ずかしい結果になってしまいました^^;
悔しけどマラソンは面白いです。
No title
おつかれさました!
るみさん本人は不本意かもしれませんが、
十二分にスゴイとおもいますよん。
すげえ刺激、イタダキマシタ。
お疲れ様でした。
足動かなくてサブ4は凄いです。
泉州にはやっぱり魔物がいますね(笑)
No title
お疲れ様でした。
足が動かなくてサブ4はスゴイですよ♪
No title
サブ4、足動かなくては凄いです!
夢ですよ、夢、サブ4なんて。

仕事しながらアプデチェックしてました。

今日は泉州もあり京都もありで、仕事に手がつかない><;でした。

息子ちゃんハグハグでしっかり休んでくださいね。

お疲れ様でした!!
るみおかんさん、泉州お疲れさまでした!!
アップデートで途中確認してました。

目標に届かなかったということですが、バイクやスイムもやりながら、しっかりサブ4は凄いですよ!!

このあとの大きな目標に向けて、少しお休みなさってくだだいね!!
No title
お疲れ様でした。

まあ、いいじゃないのぉ~

あくまでもメインはトライアスロンですから。

基礎期でのタイムとしては上出来ですよ。
ぐわぁ、間違えてしまいました。
申し訳無いです。
Re: 千切られました。
◆雲外蒼天さん
20km辺りですかー、
ちょっとしんどくなってくる頃でしたが
確かにたくさん抜いた覚えがあります(笑)

背中はゴルァですのでゴルァでも正解!(笑)

お疲れ様でしたー!
Re: No title
◆たのくるさん
ありがとうございます。
そう言って励まして下さると、自己嫌悪の気持ちが薄らぎます(笑)
でも、あそこまで落とさずに持ちこたえられたんじゃない?って
思うんですよね(>_<)
あの橋さえなければーー!って思いますが、
自己ベスト出したレースも泉州でした(笑)

京都マラソンお疲れ様でした!
もう、さすが!!!の一言です!!
Re:
◆ストラトさん
お疲れ様でした!
悔しいねーー!!でも面白い、ほんとね。
思い通りにいかないから、面白い。

大口叩くにも根拠がいるから、
それはそれだけ練習してきたってことですよ。
大口とのズレを埋めていく作業が楽しいですね(笑)

焦っても埋まらないし、悔やんでも埋まらない。
冷静に分析して、潰していくしかないと思います。
一緒に頑張りましょう!お疲れ様でした!
Re: No title
◆キクチさん
いやぁんもうなんともカッコワルイったら(笑)
いけると思っててんけどな?
いや、スタート前は五分五分、
走り出した感じは普通、ハーフまででうんまあいけるかなって。
でももうまさかのゲキ落ちですよゲキ落ち君ですよ。
歯を食いしばって前に進もうとすんだけど
なんなのこの足誰の足だよ何でできてんの鉛か泥かっていう。

橋がなかったらそれでも自己ベスト出たやろなって思うけど、
そんな大会ネーシ(笑)

ってなぐあいで終わってしまいましたが、
28kmまでたぶん自己ベスト出した時より速かったんで
28km自己ベストってことで自己を慰めるでございます(笑)
Re:
◆ひよパパさん
30kmからの足が動かないっぷりが凄いでしょ(笑)
まあそれでも平地は6分切ってるんですけど
橋の登りはもう地獄でした(笑)
私、なんか砂袋かなんか引きずってませんか的な(笑)

でも5:20で走ってても同じように落ちたのは間違いないんで
今回は5:15で攻めてよかったと思ったのでした。

ってか、おかえりなさい\(^o^)/
また長居でご一緒できるといいな〜。
Re: No title
◆マーマンさん
ありがとうございます(^◇^;)
攻めすぎたってことはないと思ってるので
単に脚が持たなかったってだけですね。
足が持つようにトレーニングしていきます!
Re: No title
◆ぽよよさん
ありがとう(笑)
いやー、最後へにょへにょよ(笑)
まあでもラストはもんの凄いハアハア言って走ったけどね!

サブフォーするにはサブフォーするための練習があって
それはただ距離を踏めばいいってものではないのだ、ってのが
今回よく分かりました。
でも、走る楽しみってそこだけじゃないしね!

気にしてくれてありがとう!
これから上がるみんなの報告記事が楽しみじゃー\(^o^)/
Re: お疲れ様でした!!
◆おくちゃんさん
チェックありがとうございます\(^o^)/
25まではヨシヨシって思って頂けたかしら(笑)
物凄く急激に落ちましたけど、
そんなに無理して走った感じはなくて、
全身疲労感から落ちたのではないと思っています。
ただたんに、足が長時間の着地衝撃に耐えられなかっただけだと。。。
耐えられるように鍛錬していくのがセオリーでしょうが、
ここはもう一度基本に立ち返り、技術面の向上をメインに練習をして行こうと思っています。

はい、あくまでも目標は五島。
質の高い練習をするために、ちゃんと休んで疲労を抜いてから再開します。

ありがとうございました!
Re: No title
◆某閣下さん
上出来っすか(笑)

いや、そんな風には思えないですね。

でもこれまでの練習でいいとこ悪いとこが見えたんで
出た意味はあったと思います。

管理者のみに表示