泉州レポ(1)ヤバい。お腹壊してるwww

胃が痛くて眠れませんでした・・・・・・・


のっけから汚い話でスミマセンが、
37kmくらいから吐き気が来て、
やべえ吐くかもって思ったんですがなんとか耐えたんです。

でも終わってからも固形物は胃が完全拒否。
まやさんとちょこっと食べよっかってモス行ったんだけど
結局コーンスープと紅茶のみに。

それでもだめだったっぽい。
シャックリ止まんないし、吐き気ぶり返すしで
しばらく苦しみました。


昨日は西日本トライアスリートパーティって
盛大なパーティが開催されてたんだけど、
行ってても何も食べられず吐き気と闘ってただろうな。
でも行きたかった(>_<)



さて、ちょこちょこレポート書いていきます。
一気書きが信条なんですけど、
今回は書きたかった結論はもう書いたので、
何回かに分けてゆっくりと。

決してトレオフ期間で書くことないから引っ張るわけじゃないっすよwww




朝はスタート4時間前の6:30起床。
前日はまさかの21:30就寝で夜中起きもせずwww
やったら出来るじゃねーかwww

そして就寝前心拍数が70オーバーという激ビビリっぷりも、
起きてみたら48(笑)
はい、ここ数日の日中の動悸も全て心因性ですねと(笑)


朝食は定番のセブンイレブンカステラ2個6切れ。
人参ジュースと鉄分強化牛乳で。
もうちょっと食べたかったけど、
以前カステラ食べ過ぎて盛大にお腹壊しちゃったので
今回は抑えめにしときました。


起きてきた息子と一緒にトッキュウジャーの最終回を見る。
オカン、感動して泣く(笑)
まあウルウル程度だけどもね(笑)


ワセリンを脇や足の指、下チチに塗りたくる。
これを省くと3日は風呂が痛い。
今回はどこにも擦れが出来なかったので大成功。
足の指は1本だけマメができたけど、ほぼ無傷。
いつもCW-Xで締め付けてかぶれていたウエストや
なんちゃらゾーンwも全くなんともなし。
脱機能性タイツ、思わぬ効果がありましたわ。


9時ちょい前の電車で羽衣駅へ。
乗り換えて一駅乗ればほぼ歩かず会場入りできるんだけど、
少し動かしておこうかなと一駅歩く。
この時点で、シューズがどうも痛いことに気付く・・・。
締めすぎなのか・・・?
緩めても変わらず。
タイトなシューズなので少しでも浮腫んでいると圧迫するのだろう。
ここ数日のカーボローディングのおかげでしっかり水分を取り込み
普段より足が浮腫んでいるのだろうなあ。
何事も経験してみないと分からんもんだ(笑)
onのクラウドレーサー、素晴らしいシューズだと思いますが
サイズ選びは慎重に。私適当にネットで買いました(笑)
次買うときはちゃんと見てもらわなきゃな。
ってか、私レベルで履くなって?(¬_¬;)


もう受付はしている&走るカッコで来てるので、
あとは軽くアップして上脱いで預けるだけ。
なのに1時間以上も前に来てしまった。
やることねえwww


とりあえずトイレに行く。女子トイレ、待ち時間なし。

・・・お腹壊しぎみやんΣ(・□・;)

やっべえ・・・・・・・これはやっべぇ。
ストッパとか持ってないし、どうしよう。買いに行くか?
いや、、、だ、大丈夫と信じよう(笑)全部出たと(笑)

しまったなあ、ここ数日ちょっと胃腸の調子悪くて、
お腹張りっ張りだったんだよね。
カーボローディング中ってやっぱりいつもの食事と違うし
常に食べてる生野菜を抜くことで食物繊維が不足して
調子悪くなっちゃうんだな。
調子悪くならないように生野菜抜いてんのに(笑)
どないせえっちゅーねん(笑)

ま、合わせて整腸剤を飲むのがいいのかもな。次回はそれを試そう。
エビオスとかわかもととかビオフェルミンとか。
あ、R-1がいいかも!?


アップは500mだけ、ちょこっとジョグとちょこっと5:20ペースくらい。
変なバクバクもないし、靴もまあ大丈夫そう。


ぐわぁTな方達を発見したので突撃(笑)


京都マラソンの裏番組状態で寂しいなーと思ってたけど、
結局ぐわぁT、7人いたかな?
沿道からもよく呼ばれましたよ、ぐわぁぐわぁってアヒルの合唱ww


荷物を預けて30分前くらいに整列開始。
お久しぶりな方達と次々に会い、お久しぶりトークまくりw
気付けばスタート5分前でした(笑)


緊張する間も無くスタート。

とりあえず無事に気持ちよくここに帰ってきたい。
(5km北上して折り返して10kmで公園前に戻ってくる)
そのためには、アップ区間の3kmをゆっくり入ること。
それを過ぎても無理して上げず、自然に上がるまで待つこと。
気持ちいいペースを守ること。

改めて言い聞かせて、スタートラインを踏みました。
号砲から1分32秒、ロスタイムは思ったより短く済みました。



続きます。


分割しても長いよねー(笑)

ブログランキングへの応援宜しくお願いします(^_^)
写真をクリック~!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示