村のあの人と密会(//∇//)しかもプールで水着デート(o^^o)

夕方からスイム練習。


でも、実は密会~~\(^o^)/


だーれだっ。



ブログ村のブロガーさんだよっ。

トライアスロンもするけど、
マラソンカテゴリの人だよ。


顔を隠したのは、これが世を偲ぶ仮の姿で、





いつもの姿がこれだからwww





ムネコフさん、初マラソンで3時間21分!!!
鮮烈デビューおめでとう!!!


初マラソン後に姫路から大阪市住之江区まで移動させて
スイム練習に付き合わせた悪オカンwwwサーセンwww


泳ぎも超キレイ。
100*4、後ろつかせてもらったけど、すごい楽だった。
ほとんど泡立たないから泳ぎとお尻ガン見したwww

すっごい楽にゆったり泳いでんのに1:35くらいなの。
ほんとドラフティングのスキルってバカにできんと思った。
うまくドラフティングできるようになろう。


25*30(27.5"サークル)に付き合ってもらったんだけど、
スタートの度に「ヨーイ、アイッ」って声かけてくれて、
部活みたいだったーーー!!!
水泳部の経験ないから超新鮮www
40歳にして初体験www


楽しい時間でした~。
ムネコフさん、ありがとねええーー!!!!!



いいないいな、人と練習するってほんと楽しいね。

今日もバイクのレース会場で教えてもらったもん。
人と走ってこそスキルが上がるって。
むぐ~~、午前中で終わる練習会もあるし、
頑張って参加すっかな!!!!


今週は泉州マラソンからのリカバリーであんまり練習できなかったけど、
発見も得るものも多くて楽しかったです!

また来週頑張るぞい!


ポチッとありがとう!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ちょwww素顔はアカンて!!!

今日はありがとうございました。
よそ行きのカッコつけた泳ぎ方をしたんで、つかれましたわ(笑)
オカンドリル(!?)、練習に取りいれます!
Re: タイトルなし
◆ムネコフさん
いやーてっきり悪魔で現れると思ってたから
探してキョロキョロしちゃったよwww

いやーこちらこそありがとうございました!
ほんとフル直後に長時間移動とかほんとスンマセン(笑)

よそいきだったの!(笑)
いや~綺麗だった~ほんと。途中止まってじっくり見ればよかった。
オカンドリルwwいや、基本的なもんばっかで^^;
あとフィストとかやればいいんでしょうけどね~。溺れるので今日は避けた(笑)

また機会があれば泳ぎましょう&走りましょう!
ありがとうございました!
No title
いやーーーん、なに密会してんのぉ?
お相手は上半身ハダカなんでしょぉ。
しかしムネコフさん、人妻と密会するなんてこと一言も言ってなかった。
「きんきんさんとは入れ違いですねw」って、さらっと言ってただけなんだな。
ホンマどの口が言うとんねんっ!って感じぃ。
さぞかし、意義ある時間だったことでしょう◎
Re: No title
◆きんきんさん
むっふー!パンイチよパンイチ。ほぼ全裸よw
ムネコフスマイル独り占めwww

真面目に1時間くらい練習しました^^
ほーんと綺麗な泳ぎでね~見とれちゃったよ。

関東の人ってなかなか会う機会ないからな~。
今まで会ったのって、たのくるさん、マルさん、怪盗さん、ちゃらら、ムネコフさんだけかな。
会ってみたい人いーーーっぱいいる~~。
いつかきんきんさんみたいに遠征して白塗りしてやるんだからw

管理者のみに表示