3月はローラー2時間からスタート

起きたらもう降ってた(-_-;)
午前中は持ちそうな予報やったのにー。

ってことでローラー一択。
6時から8時で二時間。


【バイク】
ドリル15分、3.71km、14.8kmh

110rpm5分、片足ペダル1分×左右×5セット。

ケイデンスあげられるか試してみたけど
ハムが一気にきつくなって持たなかった。
65から68くらいが一番滑らかに回せる感じなんだけど、
もっと早くできるかなあ?
インナーローに戻して速く回すのもやってみよう。


メイン90分、
ゾーン2の真ん中くらいになるようなギアで始めて、
30分で一枚ずつアップ。

ダウン15分。

練習目的:持久力、スキル
メニュー:E2~M1(ゾーン2~3)

距離: 43.73km
タイム: 1:45:01
平均速度: 25.0km/h
カロリー: 827C
平均心拍: 143bpm
トレーニング効果 : 3.2


楽々有酸素運動って感じやったけど
最後はなかなかしんどかった。
股も痛くなってくるしね(笑)

でもやっぱり踏み込み過ぎなければ
腰は痛くならないんだなって思った。
去年は80kmくらいからもう痛くて
ガクッと速度も落ちたので、
半分くらいまでは軽く軽くだな!



いつの間にか本降りでブリックランはできそうになかったので諦めた。

代わりにスイムへ。
ってか、レインウェア着て自転車乗るならランでも一緒やな。
足元ぐじゅぐじゅになるのだけ耐えたらええねんなあ。

まあやりませんけど(笑)


【スイム】
アップ 400 SKPS
ドリル 400
フォーム 200

メイン 25*40(27.5")

ダウン 200

計2200m、43分。


25mと50mのベースクロックが激しくずれてて戸惑った(笑)
あれ?25m17秒??
あれ?レスト2秒しかない??って(笑)

まあ25mと50mの両方に置いてくれてるプールなんてなかなかないし、
ここはほんといい環境だわー。



午後から映画へ。
毎月1日は安いんだよね(^O^)

でも子供向け映画を3人で見るのはもったいないので、
たいがいどっちかしか見ません(笑)
今日は旦那は車で読書してました(笑)


でも今日のはみんなで見てもよかったなー!
今更ですがベイマックスを見たんです。
めっちゃ良かったぁ(о´∀`о)



たっくさん笑ったしホロリもしたし
物凄い癒されたわぁ。

グッズ欲しい!!と思ったけど、もう完全に売り切れてんのね(笑)
そりゃそうだ、もう公開して2ヵ月以上経つもんね。
ネットで探してみよ!ぬいぐるみ欲しい(笑)


雨の週末で憂鬱でしたが、
いい映画見て幸せな気分でスタートできました(*´∇`*)

一応3時間近くはトレーニングしてるしな(笑)


ブログランキングに参加しております!
今月も頑張っていきましょー!
オカン頑張れ!の応援クリック宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示