トレ後は水風呂ッスよねd=(^o^)=b

今朝の練習とトレーニング、
①腹筋10分
②バイク65分

夕方走れるのでブリックランはなし。


ドリル15分
110rpm5分、
片足ペダル1分×左右×5セット

ケイデンス75以上キープで。
昨日よりは滑らかに回るようになった!
驚いたことに、右より左がスムース。
右は引き脚が遅れがちで、速くなると上死点まで間に合わないことがある。

左側ばかり張るのは左が弱いからではなく、
右が弱かったからか!!
右足がブレーキになってたんだ~!!

右の腸腰筋強化と可動域拡張かな。ストレッチしよう。


メイン50分:E2(ゾーン2一定)
軽め95rpm20分
重め80rpm20分
軽め90rpm10分

久しぶりに重いの踏んだら内転筋がピキピキ(^_^;)
若干つりそうになるほど。。弱ってんなあ。

練習目的:持久力、スキル
メニュー:E2(ゾーン2一定)

距離: 20.36km
タイム: 50:00
平均速度: 24.4km/h
カロリー: 433C
平均心拍: 143bpm
トレーニング効果 : 3.2


終わってすぐお風呂に直行ー!!
夜のお風呂のお湯を残してあるので、
朝のトレーニング後には気持ちいい水風呂が味わえますwww

熱いシャワーと5往復くらいして痛みも緩和。
シャワーだけで上がるより身体も冷えにくいです。

朝トレ派の方は是非夜のお湯はそのままで(^O^)
カビが生えやすいので窓は開けて換気をね!
その方がキンキンの水風呂が味わえますしぃ~(笑)




さあ息子最後の遠足の日。


いつもより一時間も早く起きてきやんのwww

子供か!!(笑)⬅子供です


お弁当、設計図通りにできましたよ\(^o^)/



アカニンジャー、キニンジャー、
そしてベイマックス(笑)
夢の共演を果たしておきました(笑)


自分も手伝ったからってこのドヤ顔w


からっぽにしてきてくれますよーに!


そしていつもより一時間も早く登園(笑)
はよ行っても遠足の出発時間は変わらんちゅーの(笑)

ってことで、送って帰ってきてから、
ゆっくり洗濯物干してコーヒー飲みながらブログ書いてます(о´∀`о)

4月からはこのスケジュールやなあ。
息子登校してから自分の出勤まで一時間あるんで、
ここで何するか考えとかないとね。

洗濯と掃除と、、、筋トレかな(笑)



ブログランキングに参加しております!
やっぱりちょっと筋肉よりなママに
プロテイン代わりのクリック下さい(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

関連記事

コメント


管理者のみに表示