本気で、全力で、ジョグo(^▽^)o

あのwww3日連続INポイントが1000超えてるんですけどwww
何このバブルwww

そうか、トレーニング記録じゃない方がウケがいいんだな(笑)

いやでも、そんなにネタが続かないので、
通常運転に戻りま~す(笑)




昨日はもうほんと体調底!眠いダルイ痛い(ー ー;)
会社でデスクに座ってるだけでも心拍70ってなくらいだったので
心拍縛りタイムトライアルテストなんてやっても凹むだけ。

こりゃもうジョグだジョグwwwって決めて、
完全なるジョグをやってきました。真剣に、本気で、全力で。


体幹スイッチフルコース15分やってから
60分のジョグ。
心拍ゾーン2.0前後でキープ。



風が強かったので多少の上下はあるけど、ほぼ5:50ペースで一定。
心拍ゾーンは2.0のプラスマイナス0.2で収まりました。

うんうん、このグラフ見やすいな。
グレーが回復、薄い水色が有酸素ね。
疲労の残らない、まさにジョグだったんじゃない?


で、何をどう真剣に本気でやったかっつーと(笑)


音楽を聴かず耳は足音に集中し、
肩甲骨を寄せ振り続け、
拇指球に意識を注ぎ続け、
呼吸が浅くならないようにし、
早いピッチをキープし、
頭や胸が振れ過ぎないように意識し、

ゆっくり走ったっていうwww

超真剣なジョグwww



ほら、ちょっと前にシェアされまくってたFBの記事あったやん?
今目の前にある練習に全力で取り組みましょう、ってやつ。
記事探したけど出てこなかったので、
その記事を取り上げてたmatsuさんのブログをリンクしとく(^-^)

私の「全力で」の解釈は、100%意識を注ぎなさい、だと思ったから
どんな練習も、こうして100%意識してやろうと思うのです。

速いのも、遅いのも、強いのも、緩いのも。
そしたら、時間が少なくても、量が少なくても、
きっと時間以上の効果があると信じてやるのですo(`ω´ )o



そのためにそれ以外の時間は脳を開放していますwww
シゴトとかカジとかオツキアイとか

あ、子育ては真剣に、ってかポリシー持ってヤッテマスヨ!( ̄▽ ̄)



ブログランキングに参加しております!
連日クリックしてくださった皆さんありがとう!
お陰様で久しぶりに総合200番台~!スゲー!!
また気が向いたら&イイネって記事だった時は、
ポチッと応援のクリックして下さいね!\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

速くなるためのジョグなら無駄には出来ないですよね
でも、速くなるためだけに走ってるのか?
って訊かれるとたまにはぼんやりジョグも棄てがたいw
嗚呼、いつでも脳が開放されとるwww
反省~(>_<)
2月走行距離を大台に乗せたくて、朝から心拍70超えてるのに走って眼球が赤くなってしまいました~^_^;

ただ何時も気に掛けているのは、やってる間の集中ですかね。
Re: タイトルなし
◆季節外れさん
そうね~~それも一理ある!!
速くなるためだけに走ってるのか?
うーーーーん、今はそうだな(笑)
ぼんやりジョグはもっと時間が有り余るであろう時までとっとく(笑)
余生だな、余生(笑)
Re: 反省~(>_<)
◆Tammyさん
あ~分かります分かります~(笑)
私は距離ではなく時間管理ですが、
ちょっと足らんなあと思うと何とかして走れないかソワソワしちゃうw

集中ですね~!
集中、してるつもりでも、今日の晩御飯何しよ~~とかは考えちゃいますけどw

管理者のみに表示