女として大事なことを忘れている

今朝のトレーニング。
①バイク45分
②ラン20分

今日は夕方用事があってトレーニングできないので
その分早く起きようと思ってたけど、
寝るのが10時になってしまったのでやっぱり5時起きだった(=_=;

ほんとに来月から9時に寝れんのかな&4時に起きれんのかなwww
しばらくは、「オキレナカッタorz」って記事が続くかと(笑)


ってことで腹筋する時間なくそのままバイクへ。

①バイク
ドリル15分(110rpm5分、片足ペダル10分)。
片足ペダルは75rpmキープ。昨日よりかなり滑らかに。継続は力なりw
やっぱり右脚の方がきつい。
5セット目で腹筋が攣りかけたwww

左は78rpmくらいでも「ふわっふわっ」って回れるのになあ。
筋肉の収縮スピードが遅い?それってどう鍛えればいいんだろ?
ぐぐってみよっと。

メインはM1(ゾーン3一定)で30分。
速度はいつものゾーン2のレベルだったのだけど、心拍数は3を振り切って4に(-_-;
さすが体調底(笑)って底長いな~~ww
明日か明後日には上り調子に変わる予定です^^;

いくらなんでも4はよろしくないのでギア落として続けました。


②ラン3.5km、19:40
ランパン履いてランシュー履いてキャップ被って、
トランジット1分ww

ところが、時間がない時に限ってGPS捕捉が遅いのねぇww
(ローラー時はGPSオフにしてます)


ねえねえ、920XTは10秒で捕捉するんだって。
室内でも捕捉するんだって。



・・・ただいま、マイナス1.2kgです。

あと2.8kg(笑)待ってろ920XT!!!(笑)



20分しかないので、今この調子で走れるいっぱいで。


うーん、5分半がいっぱい!(笑)
まあでも、集中して3.5㎞走りました^^;




恒例の水風呂ちゃっぷんしながら朝の情報番組眺めてたら、
大昔、そうたしか今の年齢の半分くらいの頃、
数回一緒に仕事させてもらったタレントさんが、今も普通に出てた。

もう45くらいになってるはずだけど、変わらず綺麗だった。

あたしはもう全然綺麗じゃないし綺麗でいようとする努力をしてない。
見事に40のおばさんのシミ、シワ、ホウレイセン・・・(。 。 )

もうちょっと気を遣わないと、老ける一方だなぁ。


・・・筋肉に遣ってる気と時間の一部でも、顔に遣わなあかんなあ・・・(笑)

ちょっと大事なことに気付いた、そんな朝でした(笑)


ブログランキングに参加しております。
何でもかんでもはデキネー!!って思うけど、
風呂上りの美顔ローラーくらいはちゃんとやろうと思いました^^;
応援して頂けると、続きます(笑)たぶん(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
るみおかんさんは「男前」なのがチャームポイントでゴザイマス\(^o^)/
今が大事~!
ふっふっ・・・50過ぎたらもっと思うよ~。
もっとやっておけば良かったって。
それはトレーニングでもですが(笑)
私も「男前なオバちゃん」目指します!
No title
大丈夫!ルミさんは基本的に美人。
この上何を望みますか?
僕は五島で会った時のあのルミさんの笑顔を今も覚えていますよ。
Re: No title
◆ダイズさん

あ、ありがとうゴザイマス\(^o^)/

男前・・・は見た目には適用したくないでゴザイマス\(^o^)/
Re: 今が大事~!
◆Tammyさん
あ~そうなんでしょうねえ~~(^^;
ほんと一気に目元と口元が。。。
頑張ってコロコロしまーす(笑)
リフトアップした~~~い!(笑)

トレーニングは、やりすぎて身体壊すのを3年もやったんで、
今年くらいがベスト!(笑)
あまり欲張らずに楽しみます^^;
Re: No title
◆あつめしさん
ははは、あつめしさんは優しいなあ(笑)
「美人」の範疇が広いのねw

基本的には笑顔の女性は美人!(笑)<広いwww

管理者のみに表示