トライアスリートあるある

あるある、流行りなので、
トライアスロンバージョンでw


ま、あの、私くらいのレベルの、ってことでお願いしますw


・常に「練習が足りない」と思っている

・他のトライアスリートの練習量がとっても気になる

・気になってチェックはするが、
バケモノのような練習量を見てそっとブラウザを閉じる




・体重は減らしたいと思っているが食べてしまう

・まあでもほら、自分はランナーじゃなくトライアスリートだから、と思っている。

・それにほら、脂肪落としすぎると浮かなくなるし、と思っている

・それにほら、平地巡航には体重があった方が、とか(以下略




・基本的に股か尿道が痛い




・基本、ボッチだ。

・トライアスリートはボッチじゃないと強くなれないとか思っている。


・でもほんとは練習会に参加したい。。。。よう。。





・なんでこんなに金持ちばっかりなんだよ!!と思っている





・自分はそんなレベルじゃないから、と言いつつonが気になる

・こっそり買っちゃった




TTバイクが欲しい!!!!!!





・TTバイクやエアロヘルメットを抜くと嬉しい


・ドラフティング違反が気になって、普段からちょっと斜めにずれちゃう



・この練習はいるのか・・・と疑問に感じながら板キックをやっている


・頑張って短縮したスイムの2分が一瞬すぎてむなしい



・各種目単体で走れるペースを足し算しただけのゴールタイムで
「オレ、エイジ入賞できるんちゃうんwww」とか皮算用したことがある

・もれなく撃沈する



・こうたんとかぼすさんが神々しすぎるからオカンの存在でほっとしている



こんなとこでしょうかww

また思いついたら書きマース(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
美人と言われると照れる。ってのも入れておけば?
まあ素直で可愛いルミさんでいてください。
なんで、こんなに金持ちばっかり!

思うなぁ。遠征バンバンやっちゃう人いますよね!
コツコツ小銭貯金して、何とかやりくりしてます。

僕はマラソンしかしないけど、自転車やる人だと特にそう思うんでしょうね
(∩_∩;)P
最後の落ちが笑えた♪(^o^;)

力作やわ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

因みにこうたんただのおっさんやし、これからもおかんよろしゅーに。\(^_^)/
私も思う~
読みながら、うんうん・・と思いながら
どうしたらオカンはそんなに練習して毎日2回もブログ更新出来るんだぁ!とも、思う。
No title
うはっ!
あるあるすぎて笑えるw

特に前半部
マラカテも変態さん多いなぁと思ってたけど
トラカテは変態を通り過ぎて
バケモノみたいな練習してる人達がいてビビるww
その練習時間全部ランに注ぎ込んだら
月間1000kmとか楽勝やん?みたいな人達www
自分を見失いそうになるわ

No title
あるある過ぎて(*≧m≦*)

ルミさんが「バケモノのような練習量を見てそっとブラウザを閉じる」
ありえん(^_^;)(メラメラ燃えそうですけど)

上には上のお人の悩みが・・・

下(女将も)も下(女将)なりに悩んでおります
No title
ほぼ、あてはまります(笑)
あるあるすぎて笑えた!私もです。

バイク以外ほぼ一緒!ぼっち練も。
ランニングクラブとか一時期考えたけど、なんかめんどくさくなりましたわ(^^;
初コメ失礼します。関東のファンです。トラ歴それなりのものです。あるあるがあまりにも納得で、コメさせていただきました。まぁ、最後のところはちがますが。(笑)
力にさせていただいてます。
Re: No title
◆あつめしさん
はは、まあ、あつめしさんや私みたいな変わり者が多いのも
トライアスロン界あるあるですかね(笑)

五島のゴールではまた笑顔を見せられるように練習頑張りまーす(^o^)/
Re:
◆カザマカズマさん
おもいますねー(笑)
まあ実際経営者の方が多いと思います。
みんなめっちゃ忙しい中練習してるから
それもすんごいなあーーって思いますね。

私は自転車はそんなにお金をかけていないので
遠征費用とエントリー費用だけですが、
それでも充分きついー!
Re: (∩_∩;)P
◆こうたん(親しみ込めて敬称略w
えへへ〜勝手に登場スイマセーン(笑)

こういうのが書けるようになったってことは
おかんもいっぱしのトライアスリートになりましたかの(笑)
これからも宜しくお願いします( ^ω^ )
Re: 私も思う~
◆tammyさん
基本、会社の昼休みに一気書きなんですよ!
昨日はアップが間に合わなくて、保存だけしてあとでトイレでスマホからアップしましたけど(笑)

書くのはそんなに時間かかんないです(^-^)
Re: No title
◆ぽじさん
ほんと、どうやったらこんなに練習できるの???って
人がゾロゾロいてびっくりする(笑)
単体だけやっててもそれぞれに月間距離勝てないレベル(笑)

でもやっぱ、時間捻出にむちゃくちゃ努力してるよねー。
昼休み走るとか。
あたしにとって昼休みはブログを書く大事な時間だ(笑)
Re: No title
◆女将さん
えーーー思いますよーーー!!
バイクが500km超える人なんてゴロゴロいるでしょ?
私めったに越えないもの〜(^_^;)

まあでも、上見たってキリないし、
自分の出来る範囲で頑張ります(^-^)
Re: No title
◆acrossさん
ほんと?やっぱりみんな同じこと思ってるのね(笑)
板キックとか(笑)
Re:
◆ぴろさん
ぼっちはねー(笑)
人と練習した方が刺激が!!とか思いつつ、
結局子持ちには時間が合わせられず断念、のパターンねー(笑)
Re:
◆マルコさん
はじめまして〜\(^o^)/コメントありがとうございます!

うお〜!長くやってる方にも納得してもらえるなんて、
私もトライアスリートになってきたわぁ!!(笑)

ありがとうございます!
見ててくださってる方がいると思ってこれからもグアンバリマス!
あるある
おらもあるあるネタやってみよう。
Re: あるある
◆かぼすさん
いらっしゃいませ\(^o^)/

かぼすさんのあるある楽しみ(笑)
半分くらい「な、ないです!!(笑)」って思いそう(笑)

管理者のみに表示