三ヶ月後の地獄が見えたw

日曜の朝レン、バイクとラン。

用事があって10時には帰らないといけない。
バイクメイン2時間とラン30分やりたいので、
移動アップと信号ストップと着替えを入れて、3時間半。

逆算して5時半に起きて6時過ぎにスタートしました。
土日だからってゆっくりは寝られんな(笑)


①バイク移動アップ6.5km 17分 23kph
②バイクメイン60km 122分 29.5kph
③バイク移動ダウン6.5km 18分 22kph
④ラン5km 27分 5:27/km

計3時間4分


①行きのアップは110rpmキープでくるくる。
着いたら背中を汗が伝うほどポカポカ(笑)

アップにはクルクル最適やけど、
これで何時間も何十キロも乗る人、修行僧かなんかですかwww


②メイン

堺浜周回。


ゆっくり目に入って上げていったので、
前回よりは余裕もって走ってたんですが、



腰が痛い(>_<)

今日は腸腰筋を意識して腹筋に力入れて乗ってたんで最後まで脚は全然辛くなかったんですが、
この乗り方すると、すぐ腰がいたくなる!!


持って50kmや。。。


あ、あと130km地獄!Σ(´□`;)


笑えん。。。


実際はもっと速度は落として乗るけど、
果たしてそれで180km乗り切れる??

やばいな、そろそろ試すか、150kmくらい。

うーーーん、最近150km乗る時間が取れないのよ(ー_ー;)
有休でも取らないと無理やなあ。



③帰り道、いかにして乗ったまま腰の痛みを散らすかを試す。

ダンシングして腰を起こす、
ブラケット持ったまま猫のように背中を丸める、
ハンドルバーを持って肩甲骨を寄せる、

あたりが有効かな。

腰の筋トレすべきか。
調べてみよう。




④ブリックラン

めちゃくちゃ身体重い!!!

なんじゃこれ!鉛か!
ってくらい重く、全然進まない。

うわ、こりゃキロ6分半やな、と思ったら
5分半くらいで走っとる。
その後も、落ちてる落ちてる~(´Д`)と思ってガーミン見たら
落ちてるどころか5:15まで上がってて意味分からん(笑)



でも5kmずっとキツかったわ。。。


バイク180kmのあと、42.195kmか。。。

か、確実に地獄!!!(-∀-;)



やべーな。
そろそろ五島本番のこと考えて練習しないとな。

100日切ったしね!!!


このままじゃ、100日後は地獄だあ(×_×)



ブログランキングに参加しております。
今日はぐったり~(´Д`)
ゆっくり休みたいけど、午後も予定イッパイ。
時間見つけて昼寝します!
おつかれちん!のクリック下さいな(о´∀`о)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示