早起きしたらポジティブになれた

今朝のトレーニング、バイク45分ラン30分。

ふふふ、15分早く起きたよ!4時45分おき!(笑)
徐々に慣らしていかんとwww


①バイク ドリル15分
②バイク メイン M2(クルーズインターバル)30分
③ラン 32分5.5㎞ ジョグ

①110rpm5分、片足ペダル1分×左右×5セット

片足、もう77rpmも楽勝プーである(笑)<ドヤァ

ただし、意識を注いでいれば、の話。
ぼーっとしてたり他のこと考えてると75くらいに落ちてたりする。
無意識で85、ってのを目指したいんだけど、遠いな(笑)

まあ、毎日続けます。
実走に効果出てるのかはイマイチ分からんけど(笑)


②メイン30分、
7分ハード3分レストを3セット。



一本目セーブしてしまい上げきらず。
2本目3本目はちゃんとゾーン4上限まで上げられた。

3セット目はまさにクリテの真っ最中の時の感覚やったわ~。
つまり、これで耐えてるだけじゃだめやってことやね。
もう一枚上げるとか5rpm上げるとかして
もう一段階上げるトレーニングをせなあかんねん。
じゃないと、集団に最後までついていけない・・・。

分かってはいましたが、上げられませんでした(-_-;

次回はラスト30秒、上げられるように頑張るぞ。


③ブリックラン30分。
5.5km、32分、5:49/km、300kcal、152bpm

バイクでゾーン4や5まで上げたので、ランはジョグ。
5kmぽっち普通にジョグしてもしょーがないので
フォームチェックできるガラスや鏡はないかと商店街方向に向かう。

が、

朝6時の商店街はシャッターが下りていてショーウィンドウはなかったwww

普通に考えれば分かりそうなもんだがwwバッカでーww


諦めきれず大通りまで出てみる。
車屋のでっかいウインドウくらいかな、映るのは。

うーん、ジョグペースになると、若干前屈しちゃってる気がするなあ。
5:15くらいのペースだとカッチョよく走れてると思うんだけど
落とすと保てない。
ロングのランパートはジョグペース以下になるのだから、
ゆっくり走っても美しい前傾一直線になるようにしないとな~。

ブリックランの前にも体幹スイッチやりたいんだけど
汗べっしゃべしゃの服で腹筋しようと横たわるの嫌よねwww

まあヨガマット敷いとけって話なんですけど・・・(^^;



水風呂ザブーンして終了!

うむ。15分早く起きると余裕もってできるな~♪
バイクとランで90分やりたければ4時半起きやな。
ま、できるでしょう(^^)
4時起きよりは相当ハードル低いwww


うん、夕方トレーニングできなくなりそうって知った時は
宮古島や五島を完走できるだけの練習量を確保できるのかって
めちゃくちゃ不安になったけど、


やり方次第で何とかなるわwwwwwイケルイケルwwww

たった15分いつもより早起きしただけで超ポジティブwww


よぉし、これからも、育児と仕事と家事をしながら
月間トレ時間50時間を実現してみせたるでぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ブログランキングに参加しておりまっす。
あたしポジティブwwww
そんな自分が好きwww
どうぞ応援のクリック宜しくお願いしますwww
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示