高負荷練習すると食欲が無くなる

夕方のラン。

寒いわ風強いわで萎え萎えでしたが
久しぶりにインターバルやってきました。

泉州直前に3本やったきりだから、
一ヶ月ぶりじゃないの!!
なんでこんなに久しぶり??

フル翌週、スネ痛みで回避、レスト週、か。
うーん、ちょっとでもやらない理由があると、やらないんだな(笑)
それじゃあ速くならないよね。。。


1km5本、インターバルは400m。
ビルドアップで、
4:55→50→45→40→38くらい。
4:45で5本より相当気が楽です(笑)

54、45、42、38、42でした。
最後ヘタレ~~~~Σ(´□`;)



3本目が一番キツかったかな。
目の前が白くなった。
ちょっと、しんどかったので、あんまり覚えてない。。。


今日はグラウンドが野球少年、野球家族、サッカー少年で埋まっていて
むちゃくちゃ蛇行しないと走れなかったので1本で出てロードへ。
芝生より走りやすかったですが、終わった後ちょっと脚痛かったです(´Д` )

夕方はトレーニング後に全くケアの時間がないので気を付けないと。



今日はちょっと体調も悪かったし、
高負荷練習で完全に食欲が無くなってしまいました。
夕食は納豆半分と豚肉一切れ食べただけ・・・。

帰宅直後にオレンジジュースとBCAAは飲んだのですが
これじゃ回復には足らんやろなあ。
でも、全く箸が進みませんでした(~_~;)


皆さんは高負荷練習の後でも変わらず食べられるのでしょうか?

私はランはだめです。食べらんない。
バイクは喉が乾いて水分ばかり飲んでしまうかな。
スイムはもうお腹が空いて空いて堪らなくなりますwww
スーパーなんか寄ったらどか買い必至w


食べられんかったら牛乳とプロテインでもいいかなと思うんですが、
息子と一緒に食事するんで、それで済ますのもどうかねぇ。
体重減るのは嬉しいけど、漏れなく体調壊すので
やっぱ食べないとね。

ま、夕方練習するのも今月までなので要らん心配なのですがw

それより朝からインターバルできるかどうかを心配せな(ー ー;)



ブログランキングに参加しておりまする。
明日こそ回復走にするよ・・・
オヤスミナサイ・・・
ポチッとしてからオヤスミクダサイ・・・w
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示