週ナカに抜き日を作ると心も身体も楽になる

今朝のトレーニング
①バイク ドリル15分
②バイク メインE2(ゾーン2) 30分
③ラン E2(ゾーン2) 30分 5.0km


4時45分起き。5時15分スタート。
筋肉痛あったので腹筋はサボりw

①ドリル 110rpm5分 片足ペダル10分
78-79rpm、5セットできた。
でもちょっときつかった~。
昨日のランで若干ハムが張っているのでそのせいかな。
終始腹筋がピクピクしていた(笑)

明日は80に挑戦~( ̄▽ ̄)ゞ


②超ゆるのバイク30分。
速度もケイデンスもきにしなーいwww
汗がポタポタ落ちる程度の運動で、窓も開けず。

30分あっと言う間やった。
インターバルの7分はあんなに長いのにw


③同じくゆるいジョグ30分
GPS捕捉の間に立ってできる体幹スイッチだけやっておく。
腕振りとツイストと足回しと踏みつけくらい。

昨日の朝の腹筋とランインターバルのせいで(おかげで?)腹筋と殿筋が硬く
力の入れ方が分かりやすかった。
走っていてもそれははっきり分かって、
ジョグペースで走っていてもちゃんと腰が入っていた。

うむ、今日はかっこいいジョガーだったぞwww

この寒いのに半パンだったしな。男前~(笑)



いや~75分ゆるーく運動して、とってもきもちよかったし
何というか、ご褒美みたいでしたw<ヘンタイ発言?

60分ジョグとかじゃなくて、30分30分ってのがいい感じ。
もうちょっとやりたーい、って感じで終われる。

完全休養よりこっちがいいな~(*^_^*)
週ナカにこうして抜く日を一日作っておくと、気持ちが楽になりますねw
よし、夕方のスイムもドリルとフォームで緩めにしよっと。




一週間後、来週木曜が保育園の終了式。
一つ上の従兄弟のおさがりでもらったスーツ、着てみました。


キャッハー!!!wwwwwww



ムッハーーーー!!!wwwww



たまらんwwwwww

袖は長いけど、まあ証書受け取るくらいはできるでしょ(笑)

ただ、裾はだめだw歩けんww



ベルトと裾上げテープ買ってこなきゃ。
ほんの数時間だし、アイロンと安全ピンでもいいかな~。
あと2年くらいは着れそうだもん。着る機会がないけどw


私は普通の黒のスーツ。営業やってた時に着てたやつ。
ふわふわのママスーツとかは絶望的に似合わないので買おうとも思わんw
まあでも、髪巻くくらいはしようかな(^^)

でもアイメイクは最小限に!!!
どうせ泣きまくってぐちゃぐちゃになるからwww


ブログランキングに参加しております。
ついに、ついに卒園、です、、、

(´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ

もう鼻がツーンと来てるオカンに
「はえーよwwwww」の
突っ込み応援クリック宜しくお願いしますw
↓↓↓これこれ~
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title
まぁまぁ!
すっかりお兄さんの顔になって。

きっとその日は息子ちゃんにスーツを着せているところから涙スイッチONってなりそうな予感がするわ!
Re: No title
◆ふみさん
ちょっとおすましさんでしょ~(^^)
でも1分後にはふざけてたけど(笑)

そうなの。来週はもう頭からドキドキです(笑)
泣きっぱなしだわ~~~~><

管理者のみに表示