余裕度アーップ\(^o^)/

夕方のスイム。

今日は絶対速く(強く)泳がねぇぞwwwって
強く念じてプールIN。


アップSKPS400

ドリル500
フィンガーチップ、ショルダータッチ、ストレートアーム、
チキンウイング、キャッチアップ、スカーリング、
キャッチスカーリング、片手プル、片手プル気をつけ、
最後もう一回フィンガーチップ。

ストロークカウント100
12~14で。

レース強度意識の余裕残しスイム
100×10

フリー。好きに泳ぐ。500

ダウン100


2600かなー。
最近では一番長く泳いだかも!
終始緩めでした。

が!

大きくしんどくならないように泳いだ100×10が、
全部1:40プラマイ1秒に揃ったよ!
えー凄い凄い!
余裕なペースが上がってるよー!\(^o^)/


競泳の大会に出るわけじゃなくトライアスロンのためだから、
トップスピードじゃなくこの7割8割スイムのペースを上げるための
日々の練習だもんね!
だからこれが一番嬉しい~~。

6月までにこれがもう数秒速くなればいいなあ。




今日は、一年で作った作品集を持って帰ってきましたよ。



遠足の思い出とか、運動会とか、発表会とか、
一つ一つ説明してくれました。
楽しくて嬉しくてニヤニヤしちゃった(^-^)


それはそうと、作品を入れてきた袋の表紙が、



元素の周期表丸出しなんだがwwww
なにこのマニアック6歳児www

今日はお別れ会で「大人になったら科学者になりたいです」と
みんなの前で言ったそうです。
凄いなあ。
お母さんも頑張ってサポートするよ\(^o^)/



ブログランキングに参加しております。
コツコツ努力が身を結ぶ!
オカンも息子も、応援してください!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


管理者のみに表示