集中して禁断のシャワーラン

5時半に起きて布団でブログ更新。

昨日は結局布団に入るまでiPadを開かず、
見たら見たらで眠くて読めず書けず、すぐ寝た(笑)

眠いときってのは、長い文章は無理だな(笑)
ごめんキクチさん、昨日5行で読むの止めたわwww今日読むわw

非常にスムースに家事が進んだので、
やっぱりiPadが動きを止めてる原因だな。
これからも、全て終わってから見る、を守ろう。


天気チェック。
うーん、雨だな。。。
バイク1時間乗ってからランと思ってたけど、
小雨のうちに走っておこうとすぐ走りに行く。


最初こそ小雨で気にならなかったものの、
30分ほどで本降りに。
E2でキロ6分ちょいでゆっくり走っているので身体も冷えてきた。

身体も脚も動きが悪くなってくるのが分かる。
雨のなか走るってキツイなあ。
篠山で自己ベスト出した人ほんとすげーな。


あうー、15キロで止めよかな(´Д`)


って思ったけど、
せっかく身体も脚も重いんだから、
ここで集中して走るのはきっといい練習になる!と思い
やっぱり20kmまで頑張って走ることに。

背中が固いし脚も重かったけど
しっかり振って腰高で走れたと思います(^_^ゞ

距離: 20.01 km
タイム: 2:02:00
平均ペース: 6:06 min/km
カロリー: 1,079 C
平均心拍: 148 bpm
最高心拍: 154 bpm
トレーニング効果 : 4.2




しかし、しっかりビショビショや。。
シャワーランはしないって決めてて、
今日はまあシャワーってほどでもなかったけど、
走るような天気ではなかったわな(笑)

自分基準では、雨雲レーダーで濃い青はアウトやねんけど、
帰ってから見たら


完全アウトやったわwww

しっかり暖めて、補給もしっかりしました。
まあ大丈夫でしょう。


さあ、通院もあるし、
息子の散髪、あたしの美容院、買い物、
修了式前は忙しいわー(・ω・;)
キリキリ頑張ります~。


ブログランキングに参加しております。
雨やけど走ってしまった貴方も
雨やから二度寝した貴方も
応援のクリッククダサーイ\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示