シアワセ~なイチニチ

まー、午後からいいお天気だったコトwww

よりによって、一番悪い時間に走っちゃったわ(ー ー;)


まあでも、私にとって、
土日、何より先にトレーニングを済ませとくってのは
精神衛生上とっても大事なことで(笑)

どう時間をやりくりしたら走りに行けるかな、なんて考えながら
家族の時間を過ごすと全然楽しくナーイ。
雨だったけど、やっぱり最初に終わらせといてよかったです。


病院×2、
息子散髪、あたし美容院、
お昼にみんなで美味しいもの食べに行って、
息子の就学用品で足りなかったもの買って、
息子に新しい靴買って、
スーパー行って、ってぜーんぶできちゃった。

しかも息子と私で出てる間に旦那が掃除しててくれた!\(^o^)/


全部終わって時間余ったから、
美味しいコーヒー飲みながら、
旦那と息子がくれたホワイトデーのチョコ食べて、
のーーんびり雑誌なんか読んじゃったよ~。


シアワセ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*~~~!


おでかけも楽しいけど、
たまにはこうしてお出かけしない週もいい~(笑)
ま、その代わり息子は遊びに行ってないから物足りなさげで
夕方から旦那が公園連れてったけど(笑)


ごちゃごちゃだったおもちゃ箱は綺麗に片付いたわ、
修了式のスーツの裾上げもできたわ、
来週の献立も考え終わってレシピも付箋貼ったし、
今日はもう100点満点!(笑)


ああ、全部終わってさらに余裕がある、って超幸せw
毎日こうしてやり切って終わりたいわ~~(笑)


フツーの母の、フツーの幸せなイチニチでした(笑)

さ、明日はまた早起きしてバイク100kmくらい乗るぜいp(^_^)q
ランもスイムもやりたいから5時起きよ~(笑)るるん(笑)



ブログランキングに参加しておりマス!
大変なこともあるけど、オカンは今日も元気です\(^o^)/
応援してくださいまっせー!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
昨日はまさに朝雨で何もしなかったから1日悶々と過ごしましたf^_^;) かといって雨の中でて行くほどの情熱もなくw

しかしママさん達のタイムマネジメント力は凄いな〜といつも思います(O_O)見習わないといけませんね。。

ちなみに今朝も朝寝坊でしたがなにか?www
Re: No title
◆めうさん
いやあ、出る時すでにめっちゃ降ってたらローラーにしてましたよ(笑)

主婦業母業はとにかくやることが多いですからねぇ。
一個一個はたいしたことないんで軽視されますがwww
ま、うちは旦那がだいぶ助けてくれるので(^o^)

寝坊、最近しないんですよ!
そこまで疲れてないのかも。
追い込んでないからww

管理者のみに表示