キツイ2か月間が始まります

宮古島トライアスロンまであと1か月ですね!!!(驚)

まじですか・・・先週雪降ってましたやん・・・( ̄□ ̄;


今月いっぱい追い込みで、4月に入ったら調整な感じでしょうか。

参戦の皆様、体調に十分気を付けて、
最後の追い込み頑張って下さいね!\(^o^)/



かく言う五島組の我らも他人事ではありません。
90日切りました。


今期はトライアスリートトレーニングバイブルに沿ってメニューを組んでいます。


長かった基礎期もあと3週で終わり。
今週来週から、最大のボリュームゾーンに入りますぜ~~ww


わたくし、平日のトレーニングは基本的にどの週も同じで
月曜は休み、火曜から金曜は朝夕で2時間なので計8時間。
残りを土日で消化する感じです。

13時間の週なら土日で5時間、14時間の週なら6時間。
まあ、土曜でランのロング(2~3時間)、
日曜でバイクのロング(3~4時間)をやるので
こなせない量ではありません。


ですが、今週は基礎期3の2週目、16時間が割り当てられています。
土日で8時間です(笑)
土曜にバイク1時間乗ってからラン2時間、
日曜は4時間乗ってからブリック1時間でしょうか。

ま、まあなんとかできそうです(謎)


ですが来週はもう無理です!(笑)
基礎期3の3週目、最大ボリュームの週、18時間です!(笑)
土日で10時間です!できるわけありません!!(笑)



それを乗り越え、1週のレスト週を挟んだのち、、、

ついにやってくるのが強化期。
割り当て時間こそ15.5時間と抑え目(?)ですが、
メニューに無酸素系が入ってきますありがとうございます!(笑)



これトライアスリートトレーニングバイブルのメニューを
チェックしやすいように登録した表。



この期にやるべきメニューに絞り込めて便利~ww(キタ自画自賛)



強化期は、きつい人は2週+レスト1週の3週にしてもいいらしいので
あっさりとそのパターンにしました(笑)

ってことで、ボリュームがえげつない今週来週と、
3年目にして初めて取り組める「強化期」の6週、


体調崩さないように注意しながら、
楽しくハアハアしまーーすwwwww<ヘンタイ



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私レベルならそこまでしなくていいんだろうなと思うんですがw
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コメント

え…

100km高速走行でも基礎…
で、コレからが本番…

ダメダコリャ\(^o^)/


確実にドヘン…ステキです♪
Re: タイトルなし
◆ダイちゃん
あのねww
あなたどうしても私をヘンタイにしたいようですが!

私がちょっとヘンタイっぽいかなってのは早朝練習ってことだけで!
練習量や練習強度については、普通の範囲です!!(笑)

嘘だと思ったら他のトライアスリートのブログを見るべしw
あ、トライアスリートって総じてアレよねって結論に至ったらスマンw

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