スイムは45分で充分ヘトヘトです(´Д` )

夕方スイム。

アップ SKPS 400
ドリル 一通り25ずつ 300
フォーム 100

メイン1 25×12(0'25") 300

メイン2 100×10(1'35"/1'50") 1000

ダウン 100

計2200 45分


25mのスプリント練習を12本にして
その分サークルを25秒にしてみた。
キッツwww
5秒休もうと思ったら結構ダッシュやわwww
全く違う練習やわwww


メイン2、久しぶりに100m10本。
久しぶりなんで1'50"で(笑)
目標1'35"。

32、34、35、36、ノーカウント、33、34、36、34、37

3本もこぼれたorz
一回後ろ譲ったとこはノーカウントで休んだし。

ちょっとフォーム崩れたかな?
以前より同じタイムでも息が苦しい気がする。
伸びが悪いような??
疲れてたかなあ~。



しっかり疲れて45分きっちりで退場。
つーか、45分でお腹いっぱい(笑)モウムリ(笑)


朝練ができない&移動時間もあって45分くらいしかできないスイムですが
どうやらこの45分という時間はちょうどよさげです。

短い距離でスキルと筋肉に集中して泳ぐのは、私はこれくらいの時間が限界^^;
これ以上やっても、体力の消耗が激しくて翌日影響が出るし
ガッと集中して45分泳ぎ切る!!ってくらいの方がいい練習できる感じです。


ほんとはこれを週3回やれたらいいんだけど・・・

ま!息子が夕方習い事行くようになるまで我慢じゃ^^


ブログランキングに参加しております!
スイムがいっちばん体力消耗しますよね!!!
しんどくてつい惣菜買って帰りそうになるので、スイムの日は朝ほとんど作って行きますww
分刻みのスケジュールで遊ぶオカンに応援のクリックくださーい^^
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示