動き出してしまえばナンテコトナイ

今朝は眠かった!!!!(笑)

4:45の目覚ましで目は覚ましたけど、
もう一回寝てしまいたい気持ちでいっぱい(笑)

むぐぐぐ、と思いながらパルスオキシメーターを挟み、
60超えてたら今日は絶対にサボる~!と見ると、51。
はいはい、やりますよう(笑)
体温36.17℃。


布団を出て1階に降りてもまだ半分寝てる。。。
とりあえず着替えてコアトレ。
最近夜は早く寝たいからコアトレも朝に移したの。

ねみ~今日はもう身体動かなそうだし、
バイクもランもゆるゆるでいいかなぁ~E2かなぁ~、
とか思いながらスタート。


ドリルやってメインに入ったら、意外に動く。
お?いけるか?
と、結局M1(ゾーン3)。しかもえらい速かった。あれ?(笑)


ランはさすがに緩くしよう、疲れてるし動かないよ~。
走り出し1kmが5:36、うん、今日は5km全部これでいいや~。

2km目、5:10(笑)動くじゃん(笑)
結局5:10-5:15くらいで3km、ラスト4:54。
しんどかったけど、所詮5kmやから勢いで行けちゃうw


終わってみたらバイクもランもほとんどゾーン3オーバーできてた。
起きた瞬間はヤダヤダ寝る寝る思ったけど、
動き出してしまえばなんとかなるな(笑)



今朝のトレーニング
①コアトレ
プランク1分×3、ヒップリフト1分×3
レッグレイズ30回×3

②バイク ドリル15分
片足ペダル81-82rpmで維持。さらに楽になった。

③バイク メイン30分 M1


④ブリックラン5km 26分


計90分くらい。
まあ集中していい練習できたかと。


でも夕方のスイムは緩くする~~(笑)

と思ってても泳ぎ始めるとそれなりに頑張ってしまう罠w



ブログランキングに参加しております。
朝練が辛いのは最初の5分くらいですw
さあ皆さんもどうですか朝練\(^o^)/
暖かくなってきましたよーー!!!
どちらにしてもこれポチッと(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示