そりゃ友達おらんわって言う

明日は土曜日。
しかも特に用事もなく、昼までに帰ってくればいいかな。

うわぁああ何しよっかな何しよっかな~~



5時に起きれば6時間トレーニングできるってことなので

ってこの時点でどうなのって思った人、正常!(笑)
でもそれはさておき、

6時間できるってことなので、


筋トレ30分
バイク1時間
ラン3時間
スイム1時間
移動30分

でどうだろう?

順番は、ほんとはスイム・バイク・ランとやりたいけど無理なので
バイク・ラン・スイムだろうな。


5時に起きて筋トレするでしょ。
5時45分からバイク、ローラー1時間。M1かな。
実走したいけど、やっぱり1時間程度ならローラーでいいわ。

もう温かいしTシャツに着替えよっかな。
3時間レーパンで走るのもなんだし、下も着替えよう(笑)

7時に出発、10時まで走って、
着替えてママチャリでプールに・・・・待てよ?
そりゃもったいないな、移動もランでいいよね。
チャリだと身体冷えちゃうしね。

3時間荷物背負って走るの嫌だから、3時間走り終えたら家に寄って、

あ~でも3時間も走るなら近所じゃなく長居公園いきた~い。
最初に荷物背負って長居まで5km走ってロッカーに預けて、
2時間半くらい走ったら荷物取ってプール寄って帰ろうか、うんそうしよ。

またプール出てから汗びっしょりのタイツとTシャツ着るのかww
キモいな、我ながらwwww


ふふ~ん、楽しみ~~。


ってさ、こういうこと考えてる自体、どうなの。内に籠ってるよね。

午前中動けるなら誰か誘って一緒に走るとかさ、できるじゃん。
あ、でも、昼まで走るとランチも一緒にってなるし、
それ断って帰って家族と食べるのよ~とか感じ悪いかなとか、
気分と体調でペース変えるだろうし、練習の邪魔すんの嫌だなとか。

じゃあバイクの練習会はどうかなと思うけど、
うううううん、ちょっと山行けてないしついていける気がしないな。
土曜バイクやっちゃうと日曜のランでロングはリスキーだしなあとか。

なんだかんだ理由つけて、
結局一人で練習しちゃうわけよ。


友達欲しくないわけじゃないのよ、むしろしゃべりたくてしょうがないw
3時間も走るならずっとしゃべってたいよ(笑)しゃべるの大好きw

でもねえ、気楽な方を選ぶわけだ。
根が暗いのかな。

そりゃ、友達おらんわなって言うね(笑)


最近SNSも利用縮小気味。
ネットする時間がないってのが一番だけど、
内容見て羨ましくなっちゃうと病むしw(暗い)


あ、やばい、暗黒オカンが(笑)引かれる(笑)

そんな時もあるw
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
私と走ると充分お話ししながら話せる速度ですよ。るみおかんさんには。

でも私は必死なので相づちすらマトモに返せないと思います。
なので自然と聞き役になれます。

どうですか?\(^o^)/
わかりますわ~。

練習するときは一人のほうがやりやすいですね。
そのときの気分や体調で、内容変えてやりたいし。

友達と練習するときは、しゃべって、飲み会するために一緒にやるって感じですね。
練習には、あんまりならんかな?

明日は、じっくり楽しんでください。
Re: No title
◆ダイちゃん
この三味線野郎!!(笑)

ダメよ~他の人のブログに真相は書いてあるんだから!(笑)

でもほんと一緒に走ってみたいなあ。
ゆるっとおしゃべりしながら、、、
は無理なんだろうなあ(笑)
Re:
◆カザマカズマさん
そうですね~。
誰かと練習するのは凄く刺激になるし
とにかく楽しい!のですが、、
やっぱり休まないで時間いっぱい練習するには一人じゃないと無理かな。

旦那息子を待たせてるって罪悪感がなければどんどん参加するんですけどけ(^_^ゞ

管理者のみに表示