去年の自分に刺激をもらった

昨日ひっさしぶりに登ったらやっぱり全然登れなかった・・・orz

はて、去年の今頃はどれぐらいで走ってたんかと見たら



うわwww去年の3月、50km走2回もやってるwww変態www(そっちかw

バイクも210kmオーバーが一回、これはブルベ当日だな。


・・・去年の私、今よりだいぶアレな人でしたwwwサーセンwww


とまあ、それはさて措き。
同じくグリーンロードで走ってるデータ見ると、
結構速いんだよなぁ。


金剛トンネルルート登った分引いたとしても、
アベレージ2km/hくらい速いの。やべぇ~!!

昨日と比べるとゾーン4に入ってもガンガン頑張ってるから、
ちゃんとトレーニングしてる。
レースはゾーン2や登り3でもいいけど、
練習ではキツイことやんないと意味ないわなぁ。


ひや~去年の自分にしっかり刺激をもらいました。
もっと頑張んなきゃ、去年のタイムに負けちゃうわ!!!



しかし、やっぱり昔のデータをインポートすると速度出る(笑)
TCXデータそのものがおかしくなってるのか。
まあガーミンコネクトで見ればちゃんと速度グラフも見えるからいいんだけど。

920XT欲しい欲しい熱は実は治まってしまいました(笑)
あ、ダイエットが嫌になったわけではないですよw
ちゃんと続けております。

なんというか、自分のレベルがこんなんなのに、
凄い人たちの真似して買ってもなんかみっともないなって・・・。

最近ほんと、後ろ向きな発言が多くてすみません(-_-;
自分が嫌いになる時期ってありますよね~。


練習については前向き!頑張ります!
応援して頂けると嬉しいです~!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示