高強度翌日、ものごっつい疲労感!(笑)

今日の朝トレ。

昨日頑張ったので今日はゆるゆる。
ご褒美ご褒美~


と思ってたら、


めっちゃしんどくてびっくりしたwww

乗り始めたら&走り始めたら、ものすごい疲労感でした(笑)



むぅ、昨日のが強すぎたか・・・。

朝夕と両方高強度なのはよくないんだろうけど、
高強度→翌日しっかり疲労感、なので、
疲労感ある上に高強度を重ねるのが嫌で同じ日にやっちゃうのね~(笑)
使う筋肉が変わればできちゃうところがトライアスロンのいいところであり怖い所でもあるw

ま、それももう今週までですからw
来週からは二部練は基本なくなるので・・・。


ということで、緩いのにしんどいローラーと、ジョグなのにキツイランでしたw

5時起床、起床時心拍53、体温36.44℃

①バイク ローラー30分 E2
②ラン 32分 E2
③コアトレ

脚が動きそうになかったのでドリルは飛ばしました。
夜やるつもりです。

①バイク
たいした速度じゃないのに&速度落としてるのに上がり続ける心拍w
骨盤周りの筋肉が軒並み疲労しとるわ~w


②ラン
6分超えるペースでもしんどいという(>_<)
まあそこはロングのランパートだと思って腕振って胸張って頑張りました。


しんどかったけど、快晴で涼しくて環境は最高でした~。
桜のつぼみが可愛い~♪スマホ持っておけばよかった~。

朝ランには最高の季節になりましたよ~!!
皆さんも早寝早起きどうですか~~(^-^)b



③コアトレ
時間がなかったので後に回したコアトレを出勤前に。

サイドプランクの負荷を上げる方法を見つけました!!!

ヨガマットじゃなく、フローリング(もしくは畳)の上でやるw
なんなら靴下履いて(笑

滑らないようにと全身ぴっきぴきに力が入りますwww
滑って怪我に注意www



ブログランキングに参加しております。
高強度からの回復方法も人によってそれぞれ、正解はないんでしょうね~。
「休む」が最も苦手なオカンに、応援のクリックをお願い致します(^-^ゞ
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示