新生活の始まりの日

学童初日、仕事終わってすぐ迎えに行くと、
楽しそうに友達とキャハキャハ笑ってる息子発見。
名前を呼んでも気付かない。

先生に促されてロッカーに荷物を取りに行って、
やっとお母さんのところに来てくれた(笑)
保育所では飛んできてくれたくせに(笑)


めっちゃ楽しかった!
お弁当おいしかったよ全部食べたよ!

ニコニコで報告してくれて一安心。


帰ってチャレンジやってる間にご飯作って、
食べながら今日どうだった?何した?って聞くんだけど、
どうも様子が違う。

多分だけど、、、上のお兄ちゃんたちにさっそく影響されて
「男の子」な感じの振る舞いやしゃべり口調を真似してる。
早いな(笑)


「なんか、今日1日で男の子っぽくなったね!」
って言ったら、そう?って嬉しそう。


「でも、お母さん、ちょっと寂しいなあ。」

「なんで?」

「なんだかお母さんから離れちゃいそう・・・(´-`)」


「えー離れへんで!全然離れへんわ~」

「そっか!じゃあまた抱っこもさせてな~(^o^)」


「うん、ってか今したいわ~!あ、ごちそうさま!!」

ってお箸置いて手合わせて、
私の方にトコトコって回ってきて、ぎゅーってしてくれました(笑)


キューン、やろ?(笑)
モテるで、こいつ(笑)




ご飯食べ終わって食器とフライパン片付けてお弁当箱と水筒洗って、
まだ7時~(笑)

お風呂入るまでに息子はテレビ見てたから、
あたしはバイクのチェーン洗っといた。
プーリーがドロッドロ!!!
クランクがジャリジャリ鳴ってる・・・。
こりゃ一回外して掃除すべしやな~。
週末やろっと。



お風呂も入って歯磨き済んで、
8時にお布団入れました(笑)
8時半に電気消してみるけど、ねえへんのやろなあ(´Д` )

あたしは寝るで。4:30から起きとんねんwww



そんな一日でした。あ、仕事はなーんら変化なしですw


夕方練習しないと、ものっすごくサボってる感(−_−;)
二部練が当たり前になってたからなあ。
朝やりきるようにせなあかんなあ。
それか筋トレだけでも夜するか?

ま、少しずつ調整して、新生活のパターンを作っていきます。
明日はスイム行けそう!息子にOKもらったよ!


じゃ、おやすみなっさーい(^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示