スイム練習継続はものすごくキツイかも

一週間ぶりのスイムー!!!嬉しい!

ただ、体調はやっぱりよくなくて
しかも月曜休む(入学式)ためにかなり頑張ったんでヘトヘト。

こりゃ相当条件よくなかったら1000mTTは回避やな~~(´д`|||)

って思ってたら、まさかのレーン独占(笑)
はい、やりますよう(笑)


アップSKPS 400
のあと、完全レスト3分

覚悟決めてスタートw


一つだけ決めてたのは、ゼイハアしないこと。
ゼイハアしたら動きがめちゃくちゃ悪くなるのは自覚あるし、
前回それで溺れるかもしれないって思うほど辛くて、、、
そこまでしてスイム嫌いになりたくないなって思っていたのです。

そのためには、ピッチを上げすぎないこと、
キックを頑張りすぎないこと。
あと、ターンの後ちょっと伸びること。
ターンの後すぐかいても、疲れるだけでもったいないんだもの(笑)


で、ラップです。

1、1:30
2、3:03 (1:33)
3、4:38 (1:35)
4、6:13 (1:35)
5、7:50 (1:37)
6、確認できず
7、確認できず
8、12:45
9、確認できず
10、16:05

ゴーグル曇りすぎ\(^o^)/

曇り止め塗り忘れました・・・。


で、まあ結果的には自己ベスト更新も目標達成もしてないんですけど、
自分的にはビックリしました。
え、あんなに苦しかった前回と3秒しか変わらへんの!??ってくらい
余裕があったからです。
いや、TTやってるので苦しいのは苦しいしハアハアはしてますが
止めたい止まりたい辛い苦しいは一切なかったのです。

指先まで意識を保てるくらいの強度で集中して泳げば
溺れるほど苦しくなくてもこのタイムで泳げるんやと思いました。


まあ、悔しいのは悔しいんですが(笑)
次はいける気がします。




問題はここからです。

ドリルとダウンをやって、17:40プール脱出。(入水時間40分)

急いで着替えて、ダッシュでどこにも寄らず学校へ。
17:58到着、息子ピックアップ。
18:10帰宅してご飯を温めて食べ、学童での話を聞いて、
片付けて弁当箱洗って明日のご飯セットして食洗機セットして
学童でやってきたドリルの丸付けやって説明して
風呂入れて入って上がって着替えて歯磨きして仕上げ磨きして
すぐ布団に入って

いやいやいや、キツイキツイキツイwww
しかも普段はこれ旦那の晩ご飯のセットもあるんやろwww

無理www

スイムは好きやし行きたいけど、この流れキツイwww



考えます・・・・


オヤスミナサイ・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ほらっ!

この前言ったじゃない!
不可能に挑戦するって!
大袈裟でも何でもないよ!

これを克服するのがカッコイイですよね。
期待してます。
Re: No title
◆derikaさん
いやあ、、、大変です、、、

まさかの、晴れの土曜に起きられないって疲れ方(´д`|||)

手を抜いても手を抜いたことがしんどいし気になるし。
ま、慣れるでしょうー(笑)

管理者のみに表示