ママトラグループ「IRONMOM」に参加しませんか?

今日は5時に目覚ましをかけてたんですが、
起きられず、7時半まで寝ました(о´∀`о)
ま、たまにはええかw

午前中は学童の歓迎会と保護者会、
午後はご飯のまとめ作りでキッチンから出られず。

すとれすふる\(^o^)/
トレオフでもいいかなと思ってましたが、
日が沈んだら気晴らしに走りに行きたーい!ヽ(´o`;



さてさて、今日はグループのご紹介とお誘いです~!

プロトライアスリートの西内真紀さんが
フェイスブックでママトライアスリートのグループを作られました。
その名も、「IRONMOM」!鉄人母ちゃん!!(笑)

ママ業を頑張りながらトライアスロンをやっている皆様、
グループに参加しませんか?(o^^o)


グループ紹介文
~~~~~~~~~~~~~~~~
海外では普通であるママトライアスリートを日本に広げようと、
IRONMOMを立ち上げました。
ママにしか分からない事、そしてママとトライアスロンの両立の事など、
色々このFBを通じて語り合ったり、大会で会ってお話ししたり、
色々企画出来ればと思っております。
興味がある方、是非ご参加ください。
お子さんの年齢関係なく、プロ、アマ問いません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

西内真紀プロと言えば!!
産後10ヶ月で去年の五島トライアスロンに出場され、見事優勝。
息子さん抱いてゴール!が最高にカッコ良かったー!


※LUMINA2014年9月号


憧れますよねぇ。。。
でも別世界と思えますよねぇ。。。

いやいや!
子育てしながらトライアスロンなんてスポーツをやろうという時点で
私も貴女も十分鉄人母ちゃんです!IRONMOMです!
ご参加お待ちしております\(^o^)/


なお、非公開のグループですので、参加申請・承認が必要です。
FacebookでIRONMOMで検索し、
西内真紀さんに自己紹介とメッセージを添えて参加したいとお伝えください。


ロングの方もショートの方も、
トライアスリート→お母さんな人も、産んでからトライアスリートの人も、
バリバリのトップランカーも緩く楽しんでる方も、
様々いらっしゃるみたいです。
怖らがずにお越しください\(^o^)/


おまちしてまーっす!


ママアスリートの皆さんからゴリゴリ刺激をもらって
オカンも頑張ります(^_^ゞ
応援も宜しくね!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆秘密コメントさん
きゃーーー!!もち、もち、もちろんです!!!

は、は、はじめまして!!(緊張w)

私から招待することができないので、
FacebookでIRONMOMと検索して参加の申請をしていただけますか(^o^)

お待ちしております!
お話できるの楽しみにしてます!!
あー、こういうのルミさんに「作ってください」て お願いしたいなーて、ずっと思ってたんですよー。 早速FB行ってきまーす!! 教えて下さって、有り難うございます!!
参加させていただくことになりました
こんにちは。

いつも楽しく拝見しております。
小学生男子のママで初心者トライアスリートです。

この記事拝見して、グループ参加させていただくことになりました。貴重な情報を、ありがとうございます!
Re:
◆まなこさん
おーそうそう!まなこさん誘おうと思ってたのよ〜。
見つけてくれてよかったわ!
もう参加できたかな?
Re: 参加させていただくことになりました
◆わかばさん
こんにちは〜!
わーい、釣れてくださってありがとうございます(笑)
小学校ママでトライアスロン、、、もうそれだけで尊敬に値する(笑)
今日から小学生ママの私にいろいろ教えてください(^人^)

よろしくおねがいしまーっす!

管理者のみに表示