トレ計画と実施の管理シート

結局今日はトレオフにしました。
土曜にオフとかいつぶりだ(笑)

やることがいっぱいでもう出る気がなくなったってのもあるんですが、
メニュー表を整理してたら今週結構やり過ぎてて
土日どっちか休んだ方がいいねって気付いたのです。

レスト週、8.5hなのにもう7hくらいやってたからな・・・。


先月くらいからこんな表を作って管理をしてます。

base3-4.jpg

トライアスリートトレーニングバイブルの付属表に
実績管理部分を付けてゾーン別の時間を入力しております。
ちゃんとメニュー通りにゾーントレーニングができてるかチェックできるかなと。
まあそれ以前にメニューが適正なのかって問題はあるのですがw


ちなみに、来週からの強化期メニュー、こんな感じにしてみました。

strength1-1.jpg

ポイント練習だらけwwwうえwww

例の本を読んでない人にはなんのこっちゃわからん話ですが、
強化期になるとM1(ゾーン3一定)ってトレーニングがなくなって、
ゾーン1,2か4か、みたいな感じになってきます。
よりメリハリが強い。

休む時にしっかり休まないと、疲労がとれなくて苦しむことに。。。
一応金曜日を谷にしてみましたがうまくいくかしらん?


毎年が実験実験\(^o^)/楽しめ~(笑)



そろそろトライアスリートトレーニングバイブルの出版社から
宣伝料の図書カードくらい来てもいいんじゃないのと思っているオカンでした(笑)

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