まあまあうまくいった?レスト週

先週のトレーニング。
基礎期3-4、レスト週。設定時間8.5時間。



9時間8分!
素晴らしいサボり方だ!!!(笑)
やったらできるやないかい(笑)

ここまでトレーニング量を落としたレスト週は過去なかったわぁ。
絶対週末は貧乏性が出てソコソコやっちゃうんだよネーwww


テスト以外はほぼイージー。

base3-4(2)_20150406081111b3d.jpg

ただ、体調や生活の疲れもあって疲労感はあったので
ゾーン2で維持じゃなく1で回復に努めるべきだったかなと思いました。

まあでも筋肉疲労は皆無なんでうまくサボれた方だと思います。
いつも月曜の朝にはビッキビキの臀筋もハムもゆるゆるです。



先週ここまでサボれた理由はもちろんアレ。

母業に疲れていたから(笑)


まああと体調も悪い週でしたわな。
テストの結果が悪い悪い。
せめて週の後半にやればよかったわ。


期末テスト結果、
・スイム1000mTT・・・16:05(3秒↓)
・バイク有酸素TT 8km・・・16:06、av.29.81/km(6秒↓)
・ラン有酸素TT 1.5km・・・7:12、4'48/km(20秒↑)
1勝2敗。
しかも2ヶ月前と比べてだからね。。。
ちょっと落ち込むね(−_−;)


んまあでも2ヶ月横ばいな気は全然しないので、
あ、いや、スイムは横ばいだわ、バイクとランね。
単に調子が悪かったのねと。

逆に言えば、

調子が悪ければ2ヶ月のトレーニング効果なんて吹っ飛ぶよ

ってことだ(笑)ひゃー(笑)


宮古島の皆さん、今日からの2週間は、とにかく体調管理で!!!


五島組のオカンは今週から強化期、追い込み期です~。
やったことないことも出てくるので、
とにかくオーバーワークや故障に気を付けながら
楽しくハァハァしたいと思います(´Д` ;

トレーニングが順調だとそれだけで気分がいいし
イライラせずにすむしね(笑)


ブログランキングに参加しております。
浮いたり沈んだりが激しいブログですが
応援してもらえると嬉しいです\(^o^)/
これ押してね~(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

さあ、入学式いてくる!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示