ルミザップ

今日はしっかり倦怠感ありです。午前の業務で何回か意識を失いましたw

息子もしっかりお疲れの様子。昨日は18時半頃に「ねむい~~」と言いだし、
急いでご飯、お風呂、お布団へ。

あの~小学生って20時前に寝たりするんで・・・・

選挙活動、19時までにしてもらえないでしょうか・・・・ww うるさいよ・・・



今朝のトレーニング、4:15起き。
起床時心拍53(高め)、体温36.2℃(平熱)

①コアトレ 30分
②バイク ドリル15分
③バイク メイン E2 30分
④ラン ジョグ E2 41分
計 116分


①コアトレ みっちりパターン
毎日2-30分のコアトレをやるってのは過去できてたことがないんですよ。
連続3日がいいとこで、週2-3できてればいい方やったなあ。

直接パフォーマンスアップに結び付いてるかどうかは分かりませんが
確実に体幹が安定してきていると感じます。
これからも毎日続けるぞ!o(^-^)o


②バイク ドリル
ゼッコウチョーw 間もなく90rpmwww

そうそう、気付いたことがあるんです。
シューズのベルトが緩いと、ペダリングにめっちゃ影響しますね~。
引き足の時に力が伝わるのが一瞬遅れるし、
上死点でカクっとなる原因になりますね。
バイクトランジットでしっかり履くように気を付けようと思いました。

あたしがバイクトランジットでペダルにシューズつけておく日は
絶対に来ない気がしまーす(笑)


③バイク メイン E2で30分
暑かった・・・。
途中のストップは、扇風機を中→強にするために降りた時w


あ、疲れてるわ、今日、って思いました。

④ラン 7㎞ 41分


同じく、「あ、疲れてるわ、今日ww」でしたw

火曜・水曜・木曜と高強度(私にしては)でしたからね~。
疲れて当たり前でしょうね。

金曜日はいっそオフにすべきかなあ。
でも、、、オフ嫌いなんだよなあ(笑)
もっともーーーっと緩くできないか、来週は心がけてみます。



さて!

ずっと体重が落ちず停滞(むしろリバウンド気味)だったんですが、
今週に入ってぐんぐん(?)落ちてます!

とりあえず今年(2015年)の最低体重は更新しました(笑)
体脂肪率は18%台前半くらい。


あのね、
私今まで、低負荷長時間の運動の方が絶対絞れると思ってたんですけど、
考え変えます!(笑)


高強度の運動の方が、絶対痩せられるwwww


運動中の脂肪代謝だけ見てちゃいかんってことですね。
運動後の食欲増進/減少、運動後の代謝増効果、
その辺も総合的に見たら、高強度練習の方が身体は絞れていくと思いました。


タバタプロトコル、たぶん効きますよw やってないけどw


ブログランキングに参加しております。
しかしこれで土日のロングもそこそこの強度でやる理由ができちまったぜww
倒れない程度にがんばりまーすww
応援して下さいませ(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うん、タバタタイマー効きますね。

最近筋トレがマンネリになって来たので腕にゴムベルト巻いてプチ加圧+タバタさんやっています。

iphoneアプリ「タバタタイマー」使っていますが、腕立て腹筋スクワット、それぞれ8セットやらされてしまう感じで、身体絞れるし筋肉の張りが戻ってきました。
るみさんと私はマジザップ(笑)
2人でどこまで行きましょか〜
↑こらこら(笑)

高負荷ね。ふむふむ。
Re: No title
◆秘密コメントさん
詳しい解説ありがとうございます(^_^ゞ

そうですよねー、落ちなくなったときに耐えられなくなりますねー( ̄▽ ̄;)
今まで何回リバウンドしたことか。。。

まああんまり落としすぎるとバイク辛いので、そこそこにしておきます(笑)
Re: No title
◆zakiさん
おっ、それ面白そう。
入れてみようかなー(笑)

今いい感じに落ちっぱなしなんで、
停滞してきたらやってみます!
情報ありがとうございます(^_^ゞ
Re:
◆マルさん
マジザップ(笑)
いやいや、彼らもマジザップですよかきっとw

マルさんみたいな体型に憧れてるけど、
もう無理だな~(´д`|||)
Re:
◆アレキさん
むふふ、どうかしらその後?(笑)

やっぱり不貞腐れて食べちゃうのが
一番効いちゃうんですよねえ。

走れないときは家でガシガシに腹筋しましょうー!

管理者のみに表示