エクストリームお迎え(;>_<;)

今日は行きましたよスイム!!
中4日開いちゃいました。


雨の中チャリ走らせて16:55到着、
16:58プールへ、柔軟して17:00入水。
17:40まで40分勝負!!(笑)


アップ SKPS400
ドリル 200
フォーム 100
メイン 200×5(4:00)
ダウン300

計2000m


メインは3:10目標で、
3:03、3:06、3:08、3:10、3:09
やべえええギリギリだったwww

一本目の100mなんて1:25だったよ(笑)
さすがに落として3:03になったけど、
最初ゆっくり入るってのがいつもできん。

毎回前半100mは1:30から1:32で帰れてるんで、
後半の落ちが大きいなあ。
4本目なんて後半1:38かかってるってことでしょー?
まあターンが下手ってのもあるでしょうが。

次回はまた100mと25mにしようかな。

はー、しっかりハアハアしました(笑)



シャワーで髪の塩素だけ落としてガシガシ拭いて着替えて
更衣室退室17:43!よし早い!(笑)


雨結構降ってる~(´д`|||)
レインコートのフード目深に被って、
可能な限り急ぐ~!!!

門到着17:56!(推定 笑)
間に合ったぁー(笑)


うう、金曜日にして正解(笑)
これで明日また会社とかイヤ(笑)

なんつーか、エクストリーム出社ならぬ
エクストリームお迎えな感じです。。。
こんなん毎週できるか自分!!(笑)



あー、無事一週間終わったぞ!!


と連絡ファイルを開くと、



参観日のお知らせと、
家庭訪問のお知らせ。

はい、どっちも平日\(^o^)/

4月の有休取得3回よ!!??
いやいや、そもそも取れる日程かどうか超怪しいよ!!!


凹む(´ω`)


ドウシヨウカナー。


とりあえず、明日は雨で山には行けなさそうなので、
ローラーとランにします。。。


前途多難~。
ま、なんとかなるさー。

ポチっとお願いしますん!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

私も頭濡れたまま、ゴーグルの跡付けて 学童や保育園のお迎え行く事あるんですけど、 真冬とか他のお母さんの? ???な顔がね。先生も。
いやー3分で出れるルミさん、さすがです!! 早着替えは、トランジションの練習にもなりますか?!
私もタイム気にしてみまーす!!
Re:
◆まなこさん
あるある(笑)
髪の毛はもうオールバック状態(笑)
鞄に帽子入れとこうかなあ。。。

いや、トランジットの練習にはならんかなあwww
まあでも全ての動きが早くできる自信がある(笑)

管理者のみに表示