宮古島があつーーーい!!

いやー起きれない起きれない!!(笑)

本当に疲れてるときは寝ても起きれない(笑)
気持ちの問題ではナイ(笑)
と、言い訳しておこうw



今日は宮古島トライアスロンの中継をずーーーっと見てます。

まさかの天候不良でデュアスロンにー!!(;>_<;)

思い出すなあ、二年前のあのショック。。。
今年はみんなシューズ持ってたかな?


スイムが強い選手は特にショックやろうなあと思います。
また、ランが苦手な人は制限時間が一気に厳しくなるので大変です。

最初はだいぶ降ってたけど、バイク始まって一時間くらいで止みましたね。

松田カオル選手スゲーよ!!



トランジット、多分ラックに行かずにタイム短縮したんですね。
私もラックに何もかけてなかったので行かなかったのです。
履いてたシューズどうしよwwwって迷ったけどね(笑)






二年前は風が物凄くてとにかく必死で、
時間的にもずっとギリギリでした。
こんな景色だったんだなあ、って思いながら見ています(笑)

まだまだ半分!

みんなワイドーー!!




①バイク ドリル15分
②バイク クルーズインターバル 7分5本、75分

掃除と昼食を挟んで
(今日は私が掃除しましたw)

午後からランとスイム行ってきますー。


応援ポチっとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

リンク貼っといてw
日本のトラも
いよいよシーズンインですね。

僕の注目は、やはりハッタリさんです(*^_^*)

今、散々な結果wだった大会帰りなので
帰ったらPC見よっと。

そうそう、るみさんの宮古島レポ
この記事内にリンク貼っといてくださいよ。
きっと需要あると思うよ(^_-)
Re: リンク貼っといてw
◆まやさん
ハッタリ先生、22位っすよ!すげぇ~!!
日本人17位かな?
中継では見つけられなかったのが残念><

リンクwなんでやw
右上に宮古島記事一覧ってのを置いてるからそちらからどうぞw

2年前と同じで、やっぱりバイクタイムアウトが相当多い。
やっぱりデュアスロンになっちゃうと制限時間きついのよ!!
ラン6.5km分丸々短くなっちゃうんだもの・・・。
30分伸ばしてほしいーー!!
連投すいませんm(__)m
ハッタリ先生、すごいな( ゚д゚)ポカーン
先生の記事読むためだけにFacebook始めようか?
とも思ってしまうw
でも、ご本人はもっと上を狙ってたんでしょうが。

さっきは帰宅中で、るみさんの記事
スマホからみてたので
文中にリンクあったら便利なのにな〜とか思ってました(;^_^A
PCからだと、右上にあるのは知ってたんだけどね
ほら、ファンだからww

さっき走ってきた僕の10kmレース
帰宅してデータ見たら
平均心拍184の最高心拍が190だったwww
もしかして、死んでしまう?(^◇^;)
Re: 連投すいませんm(__)m
◆まやさんw
いやーほんますごいと思うわぁ。
FBにしか書いてないこといっぱいあるから
是非FBを始めましょうww
友達申請待ってますw

10㎞レース乙~~。
あたしからしたらとんでもないペースで1kmも走れないけど
全盛期からすると落ちたんかな?
最高心拍190!じゃあこれからは心拍トレーニングの計算しなおしだね!!(笑)
あたし187だから、負けたわ・・・w

管理者のみに表示