1000mTT、16分切りました\(^o^)/

昨日の夕方スイム。

状況よければ1000mTT、
混んでればやんなーい、と思いながらプールへ。

2人入ってて、ペース的には大丈夫そうだったんで決行。
後は止まってくれる人かどうかなんで、
そりゃやってみないと分からん(笑)
まさか「TTやるんで宜しくお願いします」とか
勝手なこと言えないからねえ(^^;;


軽くアップ200m、
1分半ほど休んでスタート。

100、1'28
200、3'01
300、4'35
400、不明、詰まった!
500、7'50
600、9'25
700、不明
800、12'40
900、不明
950、15'10
1000、15'56

16分切ったーーーーー\(^o^)/


だがやばかったwwwwwww
また最初の貯金を後半で食いつぶすパターンwwwww

ただし完全に切ったかどうかは微妙~!!
一回、前に追いついてしまって立ったんだけど、
手前でUターンしたんでその分がプラスかマイナスかがな~。

まあでも500mで7'50なら予定通りだからいいとしちゃう!(笑)


700からあとがキツかったな~!!!
でも最初の頃の「今にも止めたい!」って苦しみはなくて
コントロールできるくらいのキツさ。
ピッチを上げ過ぎないように、
肩甲骨からぐぐーっと伸びて伸び時間を確保して
ゼイハアにならないくらいの強度に抑えた。
そしたら後半もちゃんと集中できたし、
体幹ブレブレな感じにもならず、劇落ちはしなかったと思う。

オッシャー!!!!!


でも、、、もうこれ以上更新できる気がしませんwwww
もう無理wwwww


イージー100m挟んでドリル200、
ヘッドアップスイム200、
ダウン100で1800mかな?

ヘッドアップスイム、前回のようなしんどさは感じず。
やっぱりキックだなぁ。
キックを打たないとしんどいってことは、まだまだ沈んでるんだね(笑)
最近伏し浮きやってないな!また毎回やろうっと!!


今日もこれからスイムです。
トライアスロンスクールのビジター練習会。
なかなか人と泳ぐ機会なんてないから、
積極的にバトッてきます!(笑)


ブログランキングに参加しております!
自己ベストおめ!ってクリックしてくださーい!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

速くなったね〜d(^_^o)
元々が僕と同じくらいだったのに
(一緒に出た舞洲トラの時、スイムアップがほぼ同じだった件w)
10分で600m超えてるもんね〜凄い!

何が凄いって
スクール通わずに自己練でここまで伸びる
ってのが偉いな〜と思う。

と、今日は褒めちぎっておこうwww
僕は明日、水都大阪ウルトラ走ってきますんで
こんな少ない練習量で無事に完踏できたら
褒めてやってくださいw
Re: 速くなったね〜d(^_^o)
◆まやさん
速くなったなあ(笑)
そうそう!えーと、39分だったかな?
平泳ぎもしたもんなあー(笑)

まあでも、いまだに舞洲では30分切れてませんからw
なんでだろなあ。まあ波が大きいのと、ウェーブスタートが苦手なのね( ̄▽ ̄;)

そやねえ、何回かパーソナルは受けてるけどほぼ自主練。
本とDVDと、ここやFBでもらえるアドバイスが先生です(^_^ゞ

そっか!!!明日水都かーー!!!
うう、思い出したら寒気がするwww
すみませんもう出たくありませんwww

怪我だけしないようにね!!!
頑張って~!ってか、気持ちよく遊んできて~!!(笑)

管理者のみに表示