お友だち遊び、家に来てくれると楽(笑)

午後はガッツリお母さん業。

お友だちと遊ぶ約束をしたと言うので迎えにいって、
子供達自転車、私ランで公園へ。
行った先の公園に別の友達も遊んでて総勢4人。

ちょろっとお菓子を買ってあげたら
秘密基地に隠れて食べてましたwww



ここ、宮古島のマングローブみたい!
大人は入れない、子供達だけの森~(о´∀`о)



暑かったから水分大丈夫かなとか
4人ともちゃんとおるかなとか気にせなあかんので結構しんどい(笑)

後からお母さんが1人お父さんが1人来てくれたので、
運動会の場所、抽選やで~、とか
毎日しんどいな~ご飯サボりたいな~とかってママパパ友トーク。
こんなんも楽しいな~(о´∀`о)


息子がK君の家に行きたいーとか言い出すから、
そんな気を遣うこと勘弁してwwwと思って、
うちに呼ぶならいいよと提案。

皆で行く行くー!となって、
それぞれのお父さんお母さんに了解取って2時間お預かり(^o^)

掃除しといてよかった( ̄▽ ̄)=3

オモチャ出しまくって勝手に遊んでくれるから楽チンー(笑)
ママ友トークの続きをしながら
ご飯作りができましたw


そろそろ送っていく時間やなーと二階を見に行くと、



うへぇwww(;・∀・)

頑張ってお片付けしていただきましたw


遊び足りんから明日も集まるそうですwww
外はしんどいから家に来てほしいなぁ( ̄▽ ̄;)

午前中にトレーニング終わらせとこ。


小学生になるとこういうのも増えますなぁ。
おやつどうするとかママさんらと決めとかないとねー。


ブログランキングに参加しております。
応援ポチっと宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示