その日の目的を明確にします

完全休養の日はヒマです。

ヒマなら頑張ってご飯を作ればいいのに。
さっさと洗濯物を畳めばいいのに。


ついつい座学したりトレーニングの組立てを考えたりに時間を使ってしまいます。


トレーニング>育児>>>>>>>>家事

仕事はお金を稼ぐ手段でしかない

今日は生姜焼き。あと酢の物と味噌汁だけ!料理時間10分!
料理も好きだが基本めんどくさいので気が乗らない限りそんなもんです。



さて、土日とも「なんとなくトレーニングしたらあかんなあ」って思う内容だったもので、
なんとなくにならないように、毎日ちゃんと目的を確認してから開始しようと決めました。


メニュー表に、目的と意識すべきポイントを足してみた。
menu 20120903 16
とりあえず2週間分。

よし、印刷して壁に貼ったぞ。


旦那帰って来てまた笑うんやろなー。


お前、何部やねんwwwwwwwってw


トライアスロン部?(部員一人)


さ、明日きついし、はよ寝よう。

ってか息子がほんと寝ないんですけど、どうやったら寝るんですか!???
部屋真っ暗にして静かにして何言われても完全無視してんのに
ずーーーーーーーっと一人でブツブツ言って起きてんだけど・・・。
助けて育児の先輩方(T-T)


トライアスロン部に入部しませんか?
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック