健康的トライアスロン(^ー^)

レスト週最終日。
ゆるく3種の予定で6:30バイクスタート。

①バイク 移動
②バイク E2 50km 98分
③バイク 移動
④ラン E2 30分 5.7km
⑤スイム 30分 1500m
⑥ラン E2 15分
ゆるーく4時間ほど。
ま、トレーニングと言えるのは2時間かな(笑)


バイクは久しぶりに堺浜へ!
もちろん半袖膝上ですが日差しがやばいのでアームカバーはしました。



ゾーン2の範囲でできるだけ速く。
風もそこそこありましたがまあ堺浜からすると微風(笑)

体調悪いかと思いきや、なかなかよかったです。
アベレージ30.4km/h。
まあ、ちょこちょこゾーン3に出てましたけど(笑)



ゾーン2縛りだと、アベ29km/hくらいだったんですけどね。
んー、調子が落ちてるのか上がってるのか(笑)
ま、風の強さひとつで変わりますからねー(笑)


しかし今日の堺浜はトライアスリートだらけでした~。
TTバイクかDHバー付きのバイクが10台くらいいましたよ。

お話したいなぁ(´Д`)⬅寂しいボッチ

でも今日は90分ゆるコースなのでさらっと帰りました。



ランもゾーン2でゆるっと。
脚重たいなぁ~と思うのもまあ2kmくらい。
気持ちよーくジョグ。

あっ、onクラウドサーファーに穴が開きかけている。。。



補修できるのかなあ?
しらべとこ。


ちょっと遠回りして30分くらいかけてプールへ。

さすがに三日連続ともなると腕が重ーい。
昨日教えてもらったドリルを中心に1500m、30分。
もっと泳ぎたいかな~くらいで出て、
帰りもジョグで(о´∀`о)


はぁー、気持ちよい運動でした。
なんというか、健康的?(笑)
健康的にトライアスロン楽しみました(笑)

これくらいの強度と時間なら過酷さはないで~www
この前の宮古島は過酷の極みやったみたいやけどwww


いい天気なのでお昼は外で!
モスバーガー買って近所の公園でピクニックです。
突然言われてちゃちゃっと弁当作れるほど
器用でもなければ材料もない(笑)


この時期見事なツツジ道があるのです。



息子はふーーーんってな感じでしたが
カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれます(笑)



あ、お母さんは気合いをいれるため(?)
バラキン完走ポロを着用です(笑)



今年もこのポロをもらえるように頑張らないとね!p(^-^)q


さあ、明日からもまたがんばりまーす!
ブログランキングの応援クリック、お願い!(*´∇`*)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示