たまリバーを走れないか妄想中

たのくるさんのたまリバー50km走企画があるらしい。5/17。

たまリバーかあ。
何県なのかなあ、多摩川(笑)

ま、行けるわけないし、
流行りの(?)エアーでもやっておこうかな。
淀リバーか大和リバーで。


…待てよ?
今ピーチとかジェットスターとかあるよな。
東京マラソンだと宿泊しないといけないし遅刻できないけど、
遅刻早退なんならアフターのみ参加とかOKのブロガーさんイベントなら
安く日帰りで行けんじゃね?


と思って、ちょっと調べてみた。

【往路】
ピーチやっす!東京まで6840円かよ!
ああ~でも成田って遠いのね~(笑)
成田に8:30に着いても、合流できるのはお昼の是政駅くらいだわ。
23km地点か~。

でも五島トライアスロンの1か月前だし
50km走ってダメージ出るより
27kmくらいで気持ちよくおしゃべりランを楽しんだらいいんじゃない?

うん、いいねいいね。
往路はクリアだわ!(笑)



ゴール六郷橋が16:30くらいか。
お風呂入って18:00からアフター?

いやいや成田が遠いぞ(笑)


【復路】
おお、ピーチ復路はあんまり安くない!(笑)
新幹線とそう変わらんがな。

しかも成田20:55発だと六郷土手を18:47に出ないといけないわ!(笑)
乾杯したらもう出ないと!(笑)

関空着22:25で家帰ったら23:30。
丸一日家空けて遊ばしてもらうにしては
乾杯だけってのはちょっとなぁー(笑)


新幹線は?
だいぶ高くなるけど20時品川で22:30に新大阪、
同じく23:30に帰宅できるぞ。
六郷土手に19:25までいられるぞ!(笑)
ってかアフター六郷土手って駅なのかどうか分からんけども(笑)
まあ、23:30に帰っても寝てるからもう30分遅らせても一緒か( ̄▽ ̄;)


ん?そうか、羽田が近いのか。
おお、ANA21:30発があるやん。
これなら21:00まで飲めるで!(笑)
関空22:45やから23:50には帰れるかー。
帰ってすぐ寝たら6:30には起きれるなー。


ん?どんどん帰り時間も費用も甘くなってるやんwww
どんだけボッチが寂しいねんって言うwww


まあ、すいません、妄想です妄想。
旦那に確認すらしておりませんことよ(笑)
5月末まで忙しいって言ってたしなー
丸一日空けるのはあかんかなー
次の週に運動会あるしなー


さあ、ご飯作ろっと(笑)

とりあえずゴールデンウィーク終わったら聞いてみます(^_^ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

初めてコメントさせていただくのがこの記事とは。
妄想が現実になったらお会いできるので嬉しいなぁ。
移動は夜行バスという手もあります。
前夜22:00とかに大阪を出て、翌朝6:30とか7:00に新宿。
新宿→羽村は青梅特快で50分くらいなので、新宿駅で朝食をとる余裕もあります。
夜行バスは登山でよく使いますが、3列ゆったりシート女性専用車などは割と快適に眠れます。
復路は空の便は羽田が近いですが、駅でいうとこの辺りの主要駅は川崎駅なので、アフターは川崎が最有力かと勝手に思っています。
川崎発の大阪行き夜行バスもありますよ。がっつり解散まで居られますよ〜♡
そう!成田は遠いんですよ(笑)
私はもっと遠くにいるからたまリバーは行けない川なんです(°▽°)w
たのくるさんのたまリバー、いいなぁ♪
ちなみに同日開催の千葉より東京でうーぱぱさん主催のリバー巡り35kもありますよ~(*´∀`)
私は千葉の奥地なので千葉よりに参加決定です!
うちも運動会が5月開催ですね☆
考えて頂けただけで光栄です。
皆さんと相談になりますが、16日(土)に戻そうか
と思っています。
ちなみに
昨年、蒲田で安くて美味かったのでアフターは蒲田駅かなと思っています。
流石にたまリバーは遠いと思いますが
GWは帰省予定で3日のゆりかもめウルトラの応援
と5日の長居練習会10時と関西のランナーの方々と
ラン尽くしの帰省(笑)
です。
No title
関係ありませんが、「荒川」は「Arakawa river」と標識に書かれています。
No title
東京来るんですかぁ?

国立辺りで
エイドステーション作っておきますよw
お久しぶりです♪( ´▽`)
妄想が現実になる事を祈ってます(^ ^)
Re: タイトルなし
◆コッコ姫さま~
あら~んありがとうございます!
コッコさんが参加表明されてるのを見て、
コッコさんとおしゃべりしながら走れるのか・・・と参加熱が上がっていたのは内緒ですw

情報ありがとうございます~。
復路はバスだと月曜の旦那の出勤に間に合わないので完全NGなんですが
往路で使うってのはありだなあと思いました。
ピーチより安いし、時間もゆったり使えるし~。
もし土曜に変わるなら復路も使えますしね~。

早めに旦那に打診してみよーかしら(^^)
もしお会いできたらいっぱいおしゃべりしましょーーーねーーー!!
Re: タイトルなし
◆むーみんちゃん
いままで皆さんのブログに出てくる地名がどこか全然分からなかったけど
今回調べてちょっと面白かったですwww
おお、こんなに離れてるのかwwwってw

まだまだ妄想の範囲なので、
じっくり固めていきますww
GW後だから旦那の仕事は厳しいだろうなあ^^;;;

運動会、熱中症対策で5月になってるんですね~。
でも十分暑いよねw
Re: タイトルなし
◆たのくるさん
勢いで「参加します」ってコメントを書いて送信押しかけたんですが
いやいやちょっと待てちょっと待てwwって思いとどまりつつの妄想中です(笑)
土曜日ならもうちょっと参加はしやすくなります(^^)
往復とも夜行バス~♪

そうそう、ゆりかもめいらっしゃるんですねー!
ひよパパさんとこで見たんですが、3日はさすがに動きづらく申し込めませんでした。
5日長居ですか?なぬ~近い~~。
ちょっと顔見に行きますーー!(笑)
Re: No title
◆某閣下さん
荒川川wwwwwwwwアウトwww
Re: No title
◆bestas2010さん
あはは(笑)
炭酸抜きのコーラお願いします(笑)

いや~トライアスロンの人も会ってみたい関東の方たくさんいるんですよね~。
まあトラは宮古島か五島で結構会えるんですがw
bestas2010さんもどこかのロングで会いましょうね~(^-^)
Re: タイトルなし
◆ゆうさん
お久しぶりです~(^□^)ノ
ね~行けたらいいなあ~~。
私にとっちゃ皇居よりたまリバーの方が走りたい関東スポットなんですよね~(笑)
自転車も見れるし~。

ネゴネゴ頑張りますw
No title
ぬぉぉぉぉ・・・・
もしかしたらお会いできると思ったのにぃ~~(>_<)

でも、大阪でお会いできたらいいなぁ~~^^

関東きたら、ヤビツ峠もありですよ(笑)
バイクたくさん☆
後ろからゆっくりフォーム見れますよ
(っとさりげなく宣伝)
No title
「おかんが行くなら、あたしも行く」
と、言いたい気持ちと、
時間とお金がひねり出せない現実。
どうあれ、人に会える遠征は楽しいですね。
Re: No title
◆みそらっち
あかんねんてなあ〜。うう、残念orz
いやでも行けるかどうかもほんま五分五分なんで
大阪来た時遊んでちょーだい(o^^o)

ヤビツ!
よく見るわぁ、その名前(笑)
バイクだと走ってみたいところは全国にあるんよなあ。
ランは、、、どこ走ってもそう変わらない気がする(笑)
Re: No title
◆きんきんさん
いや〜、きんきんさんのフロストバイトにかなり触発されたってのもあるんよ〜。
そうか、遠征ってレースだけじゃなくて
遊びに楽しみに行く目的の遠征もありよなあ、って。
まあフロストバイトはレースではあるがw

で、次回のフロストバイトは何すんの?
混ぜてくれる?(笑)

遠くなったもんなあ・・・・・・。

6月に長崎に行くけど、五島直行便で往復しちゃうから
頭の上通るだけだわw
時間がたっぷり取れる時は福岡泊まりで満喫したいくらいよーっ。

管理者のみに表示