LT域の消耗にご注意

昨日のうちにキャンプ場の当たりをつけて
だいたいのプランを書いて旦那に提示。

旦那「ホットサンド作れるの欲しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

超乗り気www息子より乗り気www

寝袋買おう、マット欲しくない?
29日にコールマン行こうか何買い足すか考えなきゃ
バーナー買おうよコーヒー入れたいし

大人達、キャンプ(グッズ)に超乗り気www


一方息子「虫取れる?魚釣れる?」

うんうん、そうだろそうだろ(笑)
大人は物欲、子供は行動欲ねww

ゴールデンウイーク、楽しく過ごせそうです(o^^o)



今朝のトレーニング。

今週ももちろん4時起きですありがとうございます(笑)
起床時心拍51(普通)、体温36.61(高い)

①コアトレ30分
②バイク ドリル15分
③バイク メイン M5 45分
④ラン E2 30分
計120分。

この流れ慣れてきたわw
ってか4時起きがなんら苦痛じゃなくなってる自分が怖いw
人の慣れって凄いなあ。


①コアトレ いつもの
あかん暑い。コアトレ終了時ですでに汗が凄いw

②バイク ドリル
いつもは扇風機はONにしてるけど横向けてるの、ドリルの間は。
でも最初から全開でバリバリ風当てましたwww

いつも火曜は脚回らないですが今日はすんなり。
まあ土日がそんなに強くなかったからかな?


③バイク メイン
さあ来たよLT走。ゾーン4から5aで連続して走ります。
今日のところは30分。アップ8分、ダウン7分入れました。

うひぃー(笑)



気持ちよーく心拍がうなぎ登り(笑)
まあ前半で4.5を超えないように気をつけてたので
やってる間はそんなにキツくない(しんどいのはしんどいw)ですが
20分超える頃から明らかな消耗を感じました。
ヨダレは出ないけど下は向いちゃう感じw
頭がボーッとしてきます。

あと体幹も疲労してくるのか、股が痛い(笑)
30分やそこらで痛くなることはないんですが・・・。
ずっと下ハンだったからか?

45分でグッタリ。
業務用扇風機欲しいな・・・いくらだろう・・・。


④ブリックラン
まるでロングライドの後のブリックかってくらい脚が重いwwwww
心拍もえらい高くてなかなか2で安定してくれない。

ここで速く走ってもしゃーないので
これ以上消耗しないようにゆっくりジョグを心がけました。
あ、ウインドスプリントやんの忘れた・・・。



GPS感度悪く表示速度がたまにおかしくなりましたが
心拍表示もおかしかったです。急にドーンと上がったり。
まあ実際バクッとなったんで期外収縮起こってた気がしますが。

いやーしんどかった。
バイクで消耗すると、これだけランに影響するのだなあ。
たった60分30分のトレーニングなのに。
ちょっとびっくりしましたよ。


ランでLT域で走っていいのはハーフまで、
フルはLT超えたらあかんって言うやん?
あれ、バイクもやねぇ(笑)
せいぜい120分のエンデューロくらいまで?
180kmで、しかもその後フルマラソンが控えてるロングでは
レース中にゾーン4に入るような走り方はしたらあかんのやろな~。

もちろんそれはレース中の話で、
今は練習なのでガンガンやりますけど。



うう、眠いです(笑)
仕事、最後まで持つかなあ><



今日は家庭訪問があります!!(o^^o)

リビングに上がってもらおーと思ってたんですが、
「玄関までだって」と息子から伝えられました。

そっかー、でも立ち話もなんやし、座布団だけでも用意しとこ。
あと暑いやろしお茶もいるかな。
さすがにケーキは出しませんけどw

もしちょっとだけでも~ってなったらあかんので、
とりあえずざっと片付けとこwwwww



ブログランキングに参加しております~。
朝からグッタリめですが、なんとか仕事と母業ガンバリマス~。
応援しておくれやす(o^^o)
↓↓↓ポチっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title
GWはキャンプには一番いい時期ですね。秋のひんやりした空気も好きですが・・・

うちは全部自分が企画して荷物の積み込みから設営とかやっていたっけな(笑)

けどあれってトライアスロンのトランジットの役に立っているような・・・

トライアスロンやる人ってきっとそういうのお手の者ですね。
Re: No title
◆zakiさん
あるかもー(笑)
うんうん、どう用意してどう片付けるか考えて動くのに慣れてる感じでしょうかね~。

逆に、勢いで出かけてキャンプ先で忘れ物に気付いたり
現地でうまく片付けられない人はトライアスロンでも忘れ物あったりトラブル対応苦手そう?
うーん、私片付けは苦手だわ~(笑)

管理者のみに表示